少人数&プライベート ヨガ&スイーツ「Toaru」トアル


~大切なココロとカラダ・自分らしくここちよく~



☆シータヒーリングセッション

☆グラヴィティーヨガ・グラヴィティーヨガセラピー

☆ナチュラルベジスウィーツレッスン




いつも頑張っているあゆみをすこしとめて

丁寧にご自身のココロとカラダ、あじわってみませんか

ココロとカラダは、とても深くつながっています

好きな場所に旅行に出かけて,

温泉にはいってほっこりリフレッシュしたり

おいしいものを食べて、気分転換やメンテナンスをするように

ココロとカラダのメンテナンスをお任せいただけたら、と思います

ヨガも、シータも、スウィーツも

おしゃべりやのんびりを、気楽に、ゆっくりと楽しむ感覚でお越しいただけると嬉しいです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シータヒーリングは、過去へのとらわれ、未来への不安を解消し

さらに『今』を、パワフルに生きるお手伝いをさせていただきます

心の思い込みやブロックの解消 手放したいけれど、手放せなかったことの解放

心身のリラックス

人間関係の改善

自己実現や願望実現

ソウルメイトの引き寄せ 守護天使や過去世

ハイアーセルフのリーディング

若返りDNAの活性化etc過去へのとらわれ

未来への不安を解消し さらに『今』を、自分らしく、パワフルに生きるお手伝いをさせていただきます

セッションは、カウンセリングのような会話を通じ

気楽に受けていただけます レイキも同時に受けていただけ ますので

とても深くリラックスする、なんだかきもちよくて元気に~etcとの、うれしい感想をいただいております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヨガは、心地よいクッションを使いながら

地球の重力や自分自身の体重で、むりなく、きもちよくカラダがゆるんで、ほどけていきます

呼吸は自然に深く、ココロもおだやかに

ヨガが初めてというかた、カラダが硬いから、ハードル高いかも、、というかた

頑張ることは得意だけれど、リラックスの仕方がわからない方にもおすすめです

頑張ることをすこしおやすみして

ご自身の内側の繊細な感覚に耳を澄ませ

心地よさに、こころとからだをゆだねてください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナチュラルベジスウィーツレッスンは

現在は定期的な開催は行っておりませんが

WSなど、イベントをさせていただくことは可能です

素敵なご縁をお待ちしております


少人数&プライベート ヨガ&スイーツ&シータヒーリング

「toshan」トウシャン

お問合せ&ご予約はこちらまで




yoga.sweets.momoco@gmail.com


















































2016年5月21日土曜日

シータヒーリング☆モニターセッション感想5

これでモニターさんの感想、最終回^^

たくさんのご感想、モニターでのご縁に感謝です♪







【Rさま】



不思議のひと言、の経験でした。

一番驚いたことが、ソウルフラグメント(魂の置き忘れ)を

取り戻していただいた直後、目の前がぱっと、明るくなったこと。

悪天候で、外は暗いはずやのに、視界が一気に明るくなっていて

本当にびっくり!

何を話したら、、、と、本当に何も深く考えずにきたのに

あれもこれも、こんなことを自分が話すんだ、ということが出てきて

びっくりしました。

だけど、家族のことはなかなかこれまで人に話せていなかったことだったので

聞いてもらえて、終わった後は、安心した気持ちになりました。



ヒーリング途中で、動きが停滞していたお腹の音が、ごろっとなったことも驚き!

身体と心は繋がっているんだなあと、感じることが出来ました。

酔っ払いを毛嫌いする理由も分かったこと、、

びっくりしつつ、面白かったです。

ありがとうございました!

また伺います!




【Mさま】


初めてのヒーリングセッションで、期待とすこしの不安みたいなものが

始めのほうはありましたが、だんだんと、こころのざわ着きが収まっていくのを感じて

自分の思い込みを、どんどん掘り下げてくださったおかげで

より、心の深部からの解放が感じられ、身体の緊張が解きほぐされたことを感じました。


セッションは自由な流れで、手放せない感情や、前世のリーディングもしてくださり

いろいろな角度から見つめることができ、より今の人生について

腑に落ちるように感じました。


開放感を感じて生きて生きたいので、この感覚を大切にしていきたいです。





【Hさま】


まず、気持ちいい感じになりました。

すごーくしめつけられる想い?感情が、流れているという実感があります。

不安感が、不思議と今はない感じです。

マイペース、自分のやりたいことをためらわずに出来そうな気がします。

手放したいけど、手放したくなかったことを離してもらいましたが、

悲しい感じはないので、ポジティブな感情で進んでいけそうです。

桃子さんの手から伝わる気が、すごく気持ちよかったです。


(シータセッションでは、手をふわっと繋がせていただくので、レイキ・気功のエネルギーも

自然と伝わり、感じ方は人それぞれですが、気持ちよい、ほっと安心する、なんか涙が出る、、

からだの緊張が和らいだ、楽になった、、いろいろな感想をいただいています^^)



3月の終わりくらいから、モニターセッションをさせていただくようになり

セッションを受けてくださったかたが、またご紹介くださったり

モニターできてくださった方が、ココロとカラダの定期的なメンテナンスに

またセッションにリピートしてくださったりと

そして、モニター、セッションリピート、シータヒーリングに興味を持ってを学びたいという方にも

セミナーをご紹介させていただいたり

出会って、はぐくんで、繋いで、また広がって~

あたたかいご縁のひろがる素敵な循環の中にいられることに

ほんとうに感謝です!



シータヒーリングのセッション、ぜひ1度体験ください♪

大切なご自分のカラダとココロのメンテナンスにお役立ていただけたらと思います

お問い合わせ&ご予約はコチラまで

yoga.sweets.momoco@gmail.com






0 件のコメント:

コメントを投稿