少人数&プライベート ヨガ&スイーツ「Toaru」トアル


~大切なココロとカラダ・自分らしくここちよく~



☆シータヒーリングセッション

☆グラヴィティーヨガ・グラヴィティーヨガセラピー

☆ナチュラルベジスウィーツレッスン




いつも頑張っているあゆみをすこしとめて

丁寧にご自身のココロとカラダ、あじわってみませんか

ココロとカラダは、とても深くつながっています

好きな場所に旅行に出かけて,

温泉にはいってほっこりリフレッシュしたり

おいしいものを食べて、気分転換やメンテナンスをするように

ココロとカラダのメンテナンスをお任せいただけたら、と思います

ヨガも、シータも、スウィーツも

おしゃべりやのんびりを、気楽に、ゆっくりと楽しむ感覚でお越しいただけると嬉しいです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シータヒーリングは、過去へのとらわれ、未来への不安を解消し

さらに『今』を、パワフルに生きるお手伝いをさせていただきます

心の思い込みやブロックの解消 手放したいけれど、手放せなかったことの解放

心身のリラックス

人間関係の改善

自己実現や願望実現

ソウルメイトの引き寄せ 守護天使や過去世

ハイアーセルフのリーディング

若返りDNAの活性化etc過去へのとらわれ

未来への不安を解消し さらに『今』を、自分らしく、パワフルに生きるお手伝いをさせていただきます

セッションは、カウンセリングのような会話を通じ

気楽に受けていただけます レイキも同時に受けていただけ ますので

とても深くリラックスする、なんだかきもちよくて元気に~etcとの、うれしい感想をいただいております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヨガは、心地よいクッションを使いながら

地球の重力や自分自身の体重で、むりなく、きもちよくカラダがゆるんで、ほどけていきます

呼吸は自然に深く、ココロもおだやかに

ヨガが初めてというかた、カラダが硬いから、ハードル高いかも、、というかた

頑張ることは得意だけれど、リラックスの仕方がわからない方にもおすすめです

頑張ることをすこしおやすみして

ご自身の内側の繊細な感覚に耳を澄ませ

心地よさに、こころとからだをゆだねてください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナチュラルベジスウィーツレッスンは

現在は定期的な開催は行っておりませんが

WSなど、イベントをさせていただくことは可能です

素敵なご縁をお待ちしております


少人数&プライベート ヨガ&スイーツ&シータヒーリング

「toshan」トウシャン

お問合せ&ご予約はこちらまで




yoga.sweets.momoco@gmail.com


















































2016年8月2日火曜日

出張ヨガ☆

今週は

わたしにとって、ヨガ週間♪


 
 


月曜日は、ひさかたぶりの出張ヨガに始まり~

水曜日のティケティケグループレッスン


木曜日は自宅でのレッスン
(残席1名ありますので、興味ある方はご連絡ください)


土曜日は、ティケティケの公子さんの代行で10時より

グループレッスンに入らせていただくことになりました(^O^)





きのうの月曜日は、とってもひさしぶりの出張ヨガ♪

ボルスター4本ぶらさげて歩いていたら



 
 

道でひっくりかえってるセミを見かけて

ボルスター袋でつついてみたら

ついてきた



 
 

芝生のところで離すと

元気に飛んで行って、うれしい気分




お借りしていた本をお返しさせていただくところからの

出張ヨガのお話しになり

シータヒーラーインストラクターとしてご活躍の

野尻多佳子さんのご自宅でさせていただきました♪



多佳子さんのお母様、娘さんたちも、親子3代シータヒーラーさん!!

ご自身も、シータヒーリングのインストラクター

クレイセラピーもされていていらっしゃいます



レッスンは40代から70代までの素敵な女性3名♪






肩首周りを中心に、体幹を使うぷるぷるポーズもいれつつ

しんどかったら適当にさぼる!笑、で、それぞれの方のペースで

ゆるりとゆるんでリラックス、体をほぐしていきました




途中のアジャスト・加圧も、お尻きもちいい~

胸がこんなにひらくんだ~って喜んでくださったり



ヨガは、できないポーズがあるから

終わった後は、できなかったことにフォーカスしてしまうけれど

このヨガは、全部できて楽しかった~!

クッションほしい!



お目目ぱっちり!!すっきりー、と喜んでいただけたり





レッスン後に少し、個人的に合うポーズをヨガセラピーの手技を使いながら

アドバイスをさせていただいたのですが

身長が伸びたみたいで、目がよく見えて、視界がちがう!!

整体に近い感じですね

との感想もいただきました



ヨガセラピーでは、ご自身の呼吸を大切にしながら

身体とこころの余分な緊張を手放すことで

自分の体が本来持っている自然治癒力が高まり

日常生活の動きへの体感や心地よさが変化してきます




ヨガ後はランチ

からの

おしゃべり

高校生の娘さんも加わり
(シータプラクティショナーの同期♪)

女子話、というよりも

シータヒーラー話・笑

夏休み、交換セッションしようね~って

話は尽きない、そして、、めっちゃおもしろい

おもしろすぎるっっっ( *´艸`)

ヒトって、ほんとうにひとりひとり違う

ユニークで愛すべき存在なんだなと

多佳子さんのセミナーや、お話しをきくと実感する

月末に開催される、豊かさと願いの実現のセミナーも

再受講させていただくので

なにをアファメーションしようか、いまからわくわく考えよう!





そして、来月あたりに、多佳子さんにはクレイのWSも

@ティケティケでしていただく素敵な予定も~♪




足湯をしながらお話を聞いて、ファンデーション、チークに歯磨き粉は

すべて持ち帰りあり!の女子力がもれなく上がるイベント♪

詳細は決まり次第ブログ、FBにておしらせいたします(*^-^*)





☆シータヒーリングセッション&ヨガ・ヨガセラピーのお問い合わせは

こちらまでお願いいたします

yoga.sweets.momoco@gmail.com


























0 件のコメント:

コメントを投稿