少人数&プライベート ヨガ&スイーツ「Toaru」トアル


~大切なココロとカラダ・自分らしくここちよく~



☆シータヒーリングセッション

☆グラヴィティーヨガ・グラヴィティーヨガセラピー

☆ナチュラルベジスウィーツレッスン




いつも頑張っているあゆみをすこしとめて

丁寧にご自身のココロとカラダ、あじわってみませんか

ココロとカラダは、とても深くつながっています

好きな場所に旅行に出かけて,

温泉にはいってほっこりリフレッシュしたり

おいしいものを食べて、気分転換やメンテナンスをするように

ココロとカラダのメンテナンスをお任せいただけたら、と思います

ヨガも、シータも、スウィーツも

おしゃべりやのんびりを、気楽に、ゆっくりと楽しむ感覚でお越しいただけると嬉しいです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シータヒーリングは、過去へのとらわれ、未来への不安を解消し

さらに『今』を、パワフルに生きるお手伝いをさせていただきます

心の思い込みやブロックの解消 手放したいけれど、手放せなかったことの解放

心身のリラックス

人間関係の改善

自己実現や願望実現

ソウルメイトの引き寄せ 守護天使や過去世

ハイアーセルフのリーディング

若返りDNAの活性化etc過去へのとらわれ

未来への不安を解消し さらに『今』を、自分らしく、パワフルに生きるお手伝いをさせていただきます

セッションは、カウンセリングのような会話を通じ

気楽に受けていただけます レイキも同時に受けていただけ ますので

とても深くリラックスする、なんだかきもちよくて元気に~etcとの、うれしい感想をいただいております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヨガは、心地よいクッションを使いながら

地球の重力や自分自身の体重で、むりなく、きもちよくカラダがゆるんで、ほどけていきます

呼吸は自然に深く、ココロもおだやかに

ヨガが初めてというかた、カラダが硬いから、ハードル高いかも、、というかた

頑張ることは得意だけれど、リラックスの仕方がわからない方にもおすすめです

頑張ることをすこしおやすみして

ご自身の内側の繊細な感覚に耳を澄ませ

心地よさに、こころとからだをゆだねてください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナチュラルベジスウィーツレッスンは

現在は定期的な開催は行っておりませんが

WSなど、イベントをさせていただくことは可能です

素敵なご縁をお待ちしております


少人数&プライベート ヨガ&スイーツ&シータヒーリング

「toshan」トウシャン

お問合せ&ご予約はこちらまで




yoga.sweets.momoco@gmail.com


















































2016年8月11日木曜日

♡のウタマロ

朝から

泥んこ、というか

文字通り、泥にまみれまくった

体操服を洗う


 

ちびたウタマロ石鹸に苦戦

水しぶき、石鹸が粉々になりながら

一心不乱(笑)

最初は、はーっ、えらいこっちゃと思いながら。。





次第に、こんな経験をさせてもらっている不思議をあじわう





中学では週3のお気楽美術部で

思い出って何?ってきくと

そうやな~、ホットケーキ作ったり、しゃべりも充実してたで~~~

って、おいっ!

それ美術部ちゃうやろ、美術の話、1個もでてけえへんで~~~

すかさず、つっこみはいります




小さいころは、しょっちゅう熱を出して

熱を出すと、2週間は下がりきらずに家にこもりきり

2週間元気だと、また風邪をひく、の繰り返しで

熱性けれんも小学校に上がる前には何回も繰り返していたので

てんかんの脳波の検査も受けたりして

なんせ虚弱だったので

元気であるかどうかが、めっちゃ心配だった小さいころ

まさか、運動部に入って、活発に活動する日がくるなんて

まったく予想外の想定外





いまでは、人一倍真っ黒に日焼けして

朝から晩まで野球部でマネージャーをして

帰ってきたら余力なく、その辺で行き倒れていること多々

私の肌を黒くして、ちょっと背を低くしたら

まんま娘

オセロのコンビ





朝早くからおむすび握るのは

しんどい時もあるけれど

この役割を、させていただいてるんだな~と

なんか不思議におもうこともある





そんなことを考えながら

ちびたウタマロを使いつくし

新しいウタマロをおろして

たわしで磨くと

キレイになるの

早っ!


 

足元を見ると

ハートの紙くず?

近寄って拾い上げると

ハートのウタマロ石鹸!!



 
 
 
 

朝から

すごく嬉しい気分


 

 
 
 
 
小学生の時に彼女がつくったお皿は
 
ウタマロ石鹸受け
 
石鹸の下には
 
かわいいうさぎの絵があって
 
つかうたびに、なんだかうれしい



0 件のコメント:

コメントを投稿