少人数&プライベート ヨガ&スイーツ「Toaru」トアル


~大切なココロとカラダ・自分らしくここちよく~



☆シータヒーリングセッション

☆グラヴィティーヨガ・グラヴィティーヨガセラピー

☆ナチュラルベジスウィーツレッスン




いつも頑張っているあゆみをすこしとめて

丁寧にご自身のココロとカラダ、あじわってみませんか

ココロとカラダは、とても深くつながっています

好きな場所に旅行に出かけて,

温泉にはいってほっこりリフレッシュしたり

おいしいものを食べて、気分転換やメンテナンスをするように

ココロとカラダのメンテナンスをお任せいただけたら、と思います

ヨガも、シータも、スウィーツも

おしゃべりやのんびりを、気楽に、ゆっくりと楽しむ感覚でお越しいただけると嬉しいです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シータヒーリングは、過去へのとらわれ、未来への不安を解消し

さらに『今』を、パワフルに生きるお手伝いをさせていただきます

心の思い込みやブロックの解消 手放したいけれど、手放せなかったことの解放

心身のリラックス

人間関係の改善

自己実現や願望実現

ソウルメイトの引き寄せ 守護天使や過去世

ハイアーセルフのリーディング

若返りDNAの活性化etc過去へのとらわれ

未来への不安を解消し さらに『今』を、自分らしく、パワフルに生きるお手伝いをさせていただきます

セッションは、カウンセリングのような会話を通じ

気楽に受けていただけます レイキも同時に受けていただけ ますので

とても深くリラックスする、なんだかきもちよくて元気に~etcとの、うれしい感想をいただいております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヨガは、心地よいクッションを使いながら

地球の重力や自分自身の体重で、むりなく、きもちよくカラダがゆるんで、ほどけていきます

呼吸は自然に深く、ココロもおだやかに

ヨガが初めてというかた、カラダが硬いから、ハードル高いかも、、というかた

頑張ることは得意だけれど、リラックスの仕方がわからない方にもおすすめです

頑張ることをすこしおやすみして

ご自身の内側の繊細な感覚に耳を澄ませ

心地よさに、こころとからだをゆだねてください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナチュラルベジスウィーツレッスンは

現在は定期的な開催は行っておりませんが

WSなど、イベントをさせていただくことは可能です

素敵なご縁をお待ちしております


少人数&プライベート ヨガ&スイーツ&シータヒーリング

「toshan」トウシャン

お問合せ&ご予約はこちらまで




yoga.sweets.momoco@gmail.com


















































2016年10月3日月曜日

シータヒーリング✖︎カードリーディングセッション☆感想


おかげさまで、カードリーディングモニター様をはじめてから

お問合せをいただいたり

シータ×カードのお問い合わせも多く

思っていた以上に

シータヒーリングとの組み合わせでのセッションは相性がよいことがわかり

シータで思い込みや気になることをクリアにした後にひくカードは

ご本人にとって、より深いメッセージ性やすとんと腑に落ちる感覚があり

とても安心しました

前向きな気持ちで、自分の進んでいる道を後押ししてくれる

呼吸がしやすくなった

自分の思い込みが変化することで

周りが自動的に変化した

さまざまな感想をいただいております




カードもシータも、答えはすでに、ご自分の中に

ご一緒に紐解いていく作業をサポートさせていただきます!(^^)!




セッション後には

それぞれの方のユニークな個性がきらきら光り

お顔の表情もさらに優しく穏やかに変化され

百人いれば百様の、唯一無二のユニークな個性の大ファンになり

素敵な出会いにありがとうございます、と

自然に感謝の気持ちが湧き上がってきます





いただいた感想を順に掲載していきます♪








 
 
 
 
【カードリーディング×シータヒーリング体験セッション】



今日はありがとうございました☺

色々な事が吹っ切れたのか

私の出してる何かが変わったのか

昼過ぎから何だかからだが軽くなったきがしました(午前中のセッション)

そして何だか人が回りに寄ってくるようになりました

 

人と話すと疲れてしまい昼寝をしないと居られない日が続いていたけど

今日は身体が軽い

 
シータをミックスをミックスしたセッション
 

桃子さんのあったかさに心がホッとした😃
 
愛をかんじた。
 
自分らしく楽しく楽に行こう❗と思った。
 
色々な自分が真っ黒の自分も好きになれた。
 
桃子さん、ありがとう😉👍🎶
 
1つ大きな山を越えたきがします
 
なかなか越えられない自分を許す壁が越えられなくて

苦しかった
 
すごーく身体が楽になった😃

 
桃子さん、本当にありがとうございました!




【Yさま・30代主婦】




【カードリーディングセッション】





 

初めてのエンジェルカードでカードリーディングしました。
 
すっごく昔に、タロット占いをした事があり

タロットに怖いカードがあったので

エンジェルカードとどう違うんだろうと思って

少し怖い反面楽しみにしてましたが
 
カードは、表紙は、ピンクベースでかわいい❤️

そして、こわいメッセージやカードがないことに、安心しました



 
カードを選んで、めくるまで、ドキドキでしたが

カードは、全部かわいくて、希望が見える絵😊



 
安心して、話を聞けて、

さらに、

気がついていなかったけど、自分が聞きたかった答えで。。
 
自然とウルウル、泣いてしまいました。



 
安心と、先が見えた答えに、

心の中が、すっきり洗い流された感じでした。
 
終わった後、安心の笑顔になれました。



 
怖くないので、何か不安や今後新しい事を始められる時は、

1つの前に進む力になります。

桃子さんは、人を安心させてくれます💖



 
ほんとに聞きたかった言葉だったから、びっくりと涙出ました。



 
カードリーディング、ほんと、ありがとうございました💖

 
これからも昨日の気持ちを大切に過ごしていきます💖



【Tさま・40代主婦】



 
 
 
 
 
 
【カードリーディングセッション】
 
 
以前のシータの感想もおくってくださいました


 
💗💗💗感想💗💗💗



 
私は2度のシータを受けて

今回はカードリーディングを初めてして頂きました。

シータでは自分の考え方の癖を知る事が出来ました。
 
人は生まれてから、色んな経験や環境下で、

人それぞれ色々な考え方、受け止め方をしている。


 
私は自分がマイナスになる時に邪魔している物との関係は

必要なかったのでお別れしました。
 
シータ中は、勝手に涙がポロポロと溢れてきて驚きました。


 
でも、

終わると体も気持ちもスッキリして今では前より自分に優しくなれました。
 
『充分、頑張ってるよ✨』

 
と、自分で自分をほめる事が自然と出来る様になりました。


 

今回のカードリーディング💗

 
カードリーディングとは何ぞや?
 
と、カードを見るとキラキラと可愛いではありませんか!✨
 
私は恋愛を課題にやってみました。


 
なんと、まあ⤴⤴💗


 
今の私に起きている事に近いカードが出てビックリ😵
 
これからの身の振り方を説明してもらって、

ワクワクしています✨

 

私はシータ、カードと両方をやって頂いているので

桃子さんは、私に今起きている事を分かりやすく説明して貰えて

感謝感謝です。
 
1人では気づく事の出来ない事を気づかせて貰える良いきっかけになりました(^-^)/


【Hさま・40代主婦】



100人いれば、100通りの個性を大切にするセッションを

させていただいております


引き続きモニター募集しておりますので
(おかげさまで、定員に達しましたので締め切りになりました、カード✖︎シータヒーリングの体験価格のセッションは10月中は受けていただけますのでお問い合わせください。)
ピンと来られましたら、ご連絡おまちしております


また、今月のティケティケのパーソナルセッション

甲子園 ラ・ティエラのパーソナルセッションでは

通常のメニューとは別に、カード×シータヒーリング体験セッションも受けていただけますので、カードリーディング、または、カード✖︎シータ体験セッションのどちらかをお伝えください

(カードリーディングのみは自宅、カフェ、スカイプやメッセンジャーの遠隔でお受けします)



お問合せ&希望の日時を第2希望まで&メッセージはこちらまで

yoga.sweets.momoco@gmail.com

10月☆レッスン&セッション予定日→




 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿