少人数&プライベート ヨガ&スイーツ「Toaru」トアル


~大切なココロとカラダ・自分らしくここちよく~



☆シータヒーリングセッション

☆グラヴィティーヨガ・グラヴィティーヨガセラピー

☆ナチュラルベジスウィーツレッスン




いつも頑張っているあゆみをすこしとめて

丁寧にご自身のココロとカラダ、あじわってみませんか

ココロとカラダは、とても深くつながっています

好きな場所に旅行に出かけて,

温泉にはいってほっこりリフレッシュしたり

おいしいものを食べて、気分転換やメンテナンスをするように

ココロとカラダのメンテナンスをお任せいただけたら、と思います

ヨガも、シータも、スウィーツも

おしゃべりやのんびりを、気楽に、ゆっくりと楽しむ感覚でお越しいただけると嬉しいです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シータヒーリングは、過去へのとらわれ、未来への不安を解消し

さらに『今』を、パワフルに生きるお手伝いをさせていただきます

心の思い込みやブロックの解消 手放したいけれど、手放せなかったことの解放

心身のリラックス

人間関係の改善

自己実現や願望実現

ソウルメイトの引き寄せ 守護天使や過去世

ハイアーセルフのリーディング

若返りDNAの活性化etc過去へのとらわれ

未来への不安を解消し さらに『今』を、自分らしく、パワフルに生きるお手伝いをさせていただきます

セッションは、カウンセリングのような会話を通じ

気楽に受けていただけます レイキも同時に受けていただけ ますので

とても深くリラックスする、なんだかきもちよくて元気に~etcとの、うれしい感想をいただいております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヨガは、心地よいクッションを使いながら

地球の重力や自分自身の体重で、むりなく、きもちよくカラダがゆるんで、ほどけていきます

呼吸は自然に深く、ココロもおだやかに

ヨガが初めてというかた、カラダが硬いから、ハードル高いかも、、というかた

頑張ることは得意だけれど、リラックスの仕方がわからない方にもおすすめです

頑張ることをすこしおやすみして

ご自身の内側の繊細な感覚に耳を澄ませ

心地よさに、こころとからだをゆだねてください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナチュラルベジスウィーツレッスンは

現在は定期的な開催は行っておりませんが

WSなど、イベントをさせていただくことは可能です

素敵なご縁をお待ちしております


少人数&プライベート ヨガ&スイーツ&シータヒーリング

「toshan」トウシャン

お問合せ&ご予約はこちらまで




yoga.sweets.momoco@gmail.com


















































2016年10月30日日曜日

セッション@むすび食堂さん☆

シータ✖︎カードリーディングモニターセッション@むすび食堂さん

 

シータ✖︎カードリーディングモニターセッション

おかげさまで

大好評でした♡


 

お越しくださった皆様

ご紹介くださった鏡子さん♡

快く場所を提供してくださった貴水さん♡


 

まるいちにち

ありがとうございました♡♡♡







セッションでは

みなさま

不思議だけど、初めから涙が止まらない方

意思とは関係なく涙がとまらないと仰る方


 

まさか

今日これを話すなんて!記憶からすっかり

抜け落ちて忘れていたのに。。。

 










カードでは、セッションでの答え合わせのようなメッセージの方や

なるほど!と腑に落ちる方や

新しいメッセージに興味津々


 

なかには、わたしのリーディングなしでも

ご自身でしっかりと意味を咀嚼し

納得していらっしゃる方も

その姿は

ハタから見て

凛としてカッコイイ


 

それぞれの方のそれぞれの輝きが美しい

セッション後は

まさか1時間でこんな感情の変化があるなんて

不思議で、びっくり

呼吸がしやすくて

身体が軽いという感想もいただきました



 

ランチは美味しすぎて

半分くらい夢中でいただいて

はっ!!!∑(゚Д゚)

途中で気づいて写メ!



 
 
 
 

チリコンカンに

豚骨風のベシスープ

思い出すと、もう今食べたい(笑)



 

セッション終了後の

みなさまのスッキリと素敵な笑顔♪



 

こちらのむすび食堂さんでは

様々なWSや、美味しいもの

そしていつまでもいたくなるという。。。

店主の貴水さんのお人柄

そこに集まる方の優しい空間

なんとも心地よい時間を過ごせること

間違いなしです( ´ ▽ ` )♡



 

ありがとうございました♡♡♡

いただくアンケートは

また後日UPいたします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿