少人数&プライベート ヨガ&スイーツ「Toaru」トアル


~大切なココロとカラダ・自分らしくここちよく~



☆シータヒーリングセッション

☆グラヴィティーヨガ・グラヴィティーヨガセラピー

☆ナチュラルベジスウィーツレッスン




いつも頑張っているあゆみをすこしとめて

丁寧にご自身のココロとカラダ、あじわってみませんか

ココロとカラダは、とても深くつながっています

好きな場所に旅行に出かけて,

温泉にはいってほっこりリフレッシュしたり

おいしいものを食べて、気分転換やメンテナンスをするように

ココロとカラダのメンテナンスをお任せいただけたら、と思います

ヨガも、シータも、スウィーツも

おしゃべりやのんびりを、気楽に、ゆっくりと楽しむ感覚でお越しいただけると嬉しいです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シータヒーリングは、過去へのとらわれ、未来への不安を解消し

さらに『今』を、パワフルに生きるお手伝いをさせていただきます

心の思い込みやブロックの解消 手放したいけれど、手放せなかったことの解放

心身のリラックス

人間関係の改善

自己実現や願望実現

ソウルメイトの引き寄せ 守護天使や過去世

ハイアーセルフのリーディング

若返りDNAの活性化etc過去へのとらわれ

未来への不安を解消し さらに『今』を、自分らしく、パワフルに生きるお手伝いをさせていただきます

セッションは、カウンセリングのような会話を通じ

気楽に受けていただけます レイキも同時に受けていただけ ますので

とても深くリラックスする、なんだかきもちよくて元気に~etcとの、うれしい感想をいただいております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヨガは、心地よいクッションを使いながら

地球の重力や自分自身の体重で、むりなく、きもちよくカラダがゆるんで、ほどけていきます

呼吸は自然に深く、ココロもおだやかに

ヨガが初めてというかた、カラダが硬いから、ハードル高いかも、、というかた

頑張ることは得意だけれど、リラックスの仕方がわからない方にもおすすめです

頑張ることをすこしおやすみして

ご自身の内側の繊細な感覚に耳を澄ませ

心地よさに、こころとからだをゆだねてください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナチュラルベジスウィーツレッスンは

現在は定期的な開催は行っておりませんが

WSなど、イベントをさせていただくことは可能です

素敵なご縁をお待ちしております


少人数&プライベート ヨガ&スイーツ&シータヒーリング

「toshan」トウシャン

お問合せ&ご予約はこちらまで




yoga.sweets.momoco@gmail.com


















































2016年10月6日木曜日

旅にでます

ここ最近

毎日

やってくるメッセージ

自己信頼

昨夜

強く感じさせてもらって確信

けさ

あっ

軸がゆらいでるよ

もっと深く自分にコミットする

人とのかかわりの中で

それも全く違う方から

違うアプローチの仕方で

改めて教えてもらう

自分へのメッセージは

そこかしこに

そんなこんなで

自分の軸を意識したサーフィン!

どこまでいけるかっ???

っていうか

立てるのかっ???

ただ楽しんでよろこんでくるだけ

そこをこれから感じる旅にでます

きのうのWSで多佳子さんが

撮ってくれた写真




このとぼけたイイ感じのわたしを

さらにめっちゃ幸せにする旅のはじまり〜

わたし、お楽しみにねーーー╰(*´︶`*)╯♡

自然体でイイ感じのみなさんとの空気感

しあわせ〜

WS、だいせいこうっ!

みなさま、さらに美しく楽しそうに

キラキラ輝いていらっしゃいました

それを見てるのも嬉しい

講師の多佳子さん、参加くださったみなさま

ティケティケオーナーの公子さん、明美さん

行き届かないところもありましたが、みなさまのおかげさまで素敵なWSになりました、ありがとうございました♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿