少人数&プライベート ヨガ&スイーツ「Toaru」トアル


~大切なココロとカラダ・自分らしくここちよく~



☆シータヒーリングセッション

☆グラヴィティーヨガ・グラヴィティーヨガセラピー

☆ナチュラルベジスウィーツレッスン




いつも頑張っているあゆみをすこしとめて

丁寧にご自身のココロとカラダ、あじわってみませんか

ココロとカラダは、とても深くつながっています

好きな場所に旅行に出かけて,

温泉にはいってほっこりリフレッシュしたり

おいしいものを食べて、気分転換やメンテナンスをするように

ココロとカラダのメンテナンスをお任せいただけたら、と思います

ヨガも、シータも、スウィーツも

おしゃべりやのんびりを、気楽に、ゆっくりと楽しむ感覚でお越しいただけると嬉しいです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シータヒーリングは、過去へのとらわれ、未来への不安を解消し

さらに『今』を、パワフルに生きるお手伝いをさせていただきます

心の思い込みやブロックの解消 手放したいけれど、手放せなかったことの解放

心身のリラックス

人間関係の改善

自己実現や願望実現

ソウルメイトの引き寄せ 守護天使や過去世

ハイアーセルフのリーディング

若返りDNAの活性化etc過去へのとらわれ

未来への不安を解消し さらに『今』を、自分らしく、パワフルに生きるお手伝いをさせていただきます

セッションは、カウンセリングのような会話を通じ

気楽に受けていただけます レイキも同時に受けていただけ ますので

とても深くリラックスする、なんだかきもちよくて元気に~etcとの、うれしい感想をいただいております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヨガは、心地よいクッションを使いながら

地球の重力や自分自身の体重で、むりなく、きもちよくカラダがゆるんで、ほどけていきます

呼吸は自然に深く、ココロもおだやかに

ヨガが初めてというかた、カラダが硬いから、ハードル高いかも、、というかた

頑張ることは得意だけれど、リラックスの仕方がわからない方にもおすすめです

頑張ることをすこしおやすみして

ご自身の内側の繊細な感覚に耳を澄ませ

心地よさに、こころとからだをゆだねてください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナチュラルベジスウィーツレッスンは

現在は定期的な開催は行っておりませんが

WSなど、イベントをさせていただくことは可能です

素敵なご縁をお待ちしております


少人数&プライベート ヨガ&スイーツ&シータヒーリング

「toshan」トウシャン

お問合せ&ご予約はこちらまで




yoga.sweets.momoco@gmail.com


















































2016年11月9日水曜日

極楽さま☆

4泊5日の種子島サーフィン合宿

1カ月前までは

私の中に

サーフィンも、種子島も皆無だったけれど・笑







素敵な仲間のおかげさまで

もう、楽しいしかない!!!のスペシャルな日々~~~♪


 



そして、このメンバーで行けたこと

実は前世からの約束だった!!!




 




前世からの約束の記憶

その記憶を徐々に紐解きながら

いまを楽しく実際に生きる





そうしたら

今、みんなに出会えてよかった

生きててよかった

このタイミングでここにいられたことが

最高最善の奇跡

この言葉しか浮かばない







種子島では

いわゆる共同生活


 
 
 

でも

まったく違和感もないし、がんばるような無理もない

みんなで行ってるけど、みんなでしないと、合わせないと

とかの気持ちは皆無





同じ時間に

昼寝タイムをとる人(私)、サーフィンする人


 
 

シータヒーリングのリクエストを貰って

セッションさせてもらったり(^^♪





ひとそれぞれ

超自然、ほぼほぼ初めまして状態の関係もあったのに!






そして

前世を信じるか信じないかは人それぞれだし

それに、実際のことろ、それはどうでもいい






ただ、このメンバーで会えて

あの時、あそこにいて

同じ空を見上げて星を見て

話し出すと止まらない

いつまでいても心地いい

魂が喜んでいる

ただそれを感じて味わうだけ








サーフィンはというと

波に浮いて気持ちよかった~~~

この前はひたすら波と闘って

むだな体力消耗・笑

サーフィンの板の上でぷかぷか浮いてるだけで大満足





ふと

こんなんでいいのか?できるようになる?なんて

結果を追い求める、執着してることに気付く・笑

何が自分はしたいの?かんじたいの?

今回は気持ちよさ!!

この一言に尽きる






うまくなったらいいな、立てたらいいな

波に乗れたらいいなと思いながら

次回も引き続き

ぷかぷかの気持ちよさのほうをかんじたいと思うかも

もしくは、イメージトレーニングで上達する気満々だろうか、、、

今の感じだと

気持ちよさ

こんな感じが今の私にちょうどいい

ボードに乗ってるだけ、サーフィンもどき・笑

楽しい

目標を決めなくても、これができないとと思ってるのは

ただの自分の思い込みで

サーフィンに関しては

そんなの、どーでもええことに行きつく

こだわる自分をふふふと笑う






種子島の美味しいもの食べたり

宇宙センターや洞窟に行ったり

誕生日をむかえて、いろんなギフトを受け取ったり

23年ぶり!!にさんふらわあに乗ったり

お風呂で4人で揺られたの、おもしろかったなあ

盛りだくさんのお楽しみさまな旅

またブログにUPしようかな、、できるかな、、笑







そして

帰ってきたら

待っててくれていた家族

ヨガの仲間との飲み会

お仕事のシータセッション

好きなことで成り立つ生活

嬉しいな





昨日のセッションを受けてくださった方は2回目

前回のセッション後は

お母様との関係に変化や気づきがあられたとのこと

昨日は

セッション後に屋久島のジンジャーシロップを飲みながら

ゆるゆるいろいろなお話を

時間があるときは

セッションに来てくださる方のお話をお聞きしたり

ざっくばらんにお話したりも

だいすきなだいすきな時間





セッションでは

自分の表面がセメントやガラスや石ころとか

いろんなもので固まってたのが

シータのセッションで

ひとつひとつはがれて

軽くなっていくのがわかるとおっしゃっていました

終わった後の瞳がキラキラで輝いてらっしゃる

素敵だなあ








セッション後の、みなさんそれぞれのキラキラ

この表情に、いつも魅了される

わたしの魂も、そのかたの魂に照らされて反射して反応して

きらきら輝いてる気がする

役得

幸せな時間、幸せな仕事に出会えたことに感謝する瞬間





セッション後には

1時間前までは知らない方で初めまして

1時間後には初めましてのクライアントさんの大ファンになっていることに

いつもきづく

おりをみてセッションを受けてくださるクライアントさんには

よりファン度が深まっている

うけてくださった方がご紹介してくださるご縁もつながり

うれしい、ありがたい循環





極楽さまなサーフィン合宿の余韻を味わいながら




11月も楽しんでいこう♪

最高の誕生日と大好きな秋






と思ったら!!!11月のセッション&レッスン予定日のUP,

まだだったーーーー!





【毎週水曜日@垂水のthiikae  thiikae】



13時~14時30分 グラヴィティーヨガ定期レッスン

15時30分~18時 シータヒーリング・ヨガパーソナルセッション




【シータヒーリングの個人セッション】



妙法寺の自宅、または三ノ宮近郊のカフェなどへの出張

電話やスカイプ・ライン・フェイスブックのメッセンジャーでの

遠隔セッションもさせていただいております




【第3月曜日@阪神甲子園 la tierra】

今月は都合によりお休みです




早急に11月の予定、UPしますが・笑

基本毎月の予定と変更ありませんので

よろしくお願いいたします♪

今月も、素敵な出会いと愛と豊かさに満ち溢れますよう






お問合せ&ご予約はこちらまでyoga.sweets.momoco@gmail.com



















































0 件のコメント:

コメントを投稿