少人数&プライベート ヨガ&スイーツ「Toaru」トアル


~大切なココロとカラダ・自分らしくここちよく~



☆シータヒーリングセッション

☆グラヴィティーヨガ・グラヴィティーヨガセラピー

☆ナチュラルベジスウィーツレッスン




いつも頑張っているあゆみをすこしとめて

丁寧にご自身のココロとカラダ、あじわってみませんか

ココロとカラダは、とても深くつながっています

好きな場所に旅行に出かけて,

温泉にはいってほっこりリフレッシュしたり

おいしいものを食べて、気分転換やメンテナンスをするように

ココロとカラダのメンテナンスをお任せいただけたら、と思います

ヨガも、シータも、スウィーツも

おしゃべりやのんびりを、気楽に、ゆっくりと楽しむ感覚でお越しいただけると嬉しいです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シータヒーリングは、過去へのとらわれ、未来への不安を解消し

さらに『今』を、パワフルに生きるお手伝いをさせていただきます

心の思い込みやブロックの解消 手放したいけれど、手放せなかったことの解放

心身のリラックス

人間関係の改善

自己実現や願望実現

ソウルメイトの引き寄せ 守護天使や過去世

ハイアーセルフのリーディング

若返りDNAの活性化etc過去へのとらわれ

未来への不安を解消し さらに『今』を、自分らしく、パワフルに生きるお手伝いをさせていただきます

セッションは、カウンセリングのような会話を通じ

気楽に受けていただけます レイキも同時に受けていただけ ますので

とても深くリラックスする、なんだかきもちよくて元気に~etcとの、うれしい感想をいただいております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヨガは、心地よいクッションを使いながら

地球の重力や自分自身の体重で、むりなく、きもちよくカラダがゆるんで、ほどけていきます

呼吸は自然に深く、ココロもおだやかに

ヨガが初めてというかた、カラダが硬いから、ハードル高いかも、、というかた

頑張ることは得意だけれど、リラックスの仕方がわからない方にもおすすめです

頑張ることをすこしおやすみして

ご自身の内側の繊細な感覚に耳を澄ませ

心地よさに、こころとからだをゆだねてください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナチュラルベジスウィーツレッスンは

現在は定期的な開催は行っておりませんが

WSなど、イベントをさせていただくことは可能です

素敵なご縁をお待ちしております


少人数&プライベート ヨガ&スイーツ&シータヒーリング

「toshan」トウシャン

お問合せ&ご予約はこちらまで




yoga.sweets.momoco@gmail.com


















































2016年12月1日木曜日

シータヒーリング✖︎カードリーディングセッション☆感想3

12月に入りました

新月も過ぎたのに

なぜか今朝から、また断捨離モードに(//∇//)

昨日のティケティケでのヨガレッスンの後にお会いした

インドでパンチャカルマを終えたばかりで禊?!を済まされた

すんごいエネルギーの明美さんにお会いできたからか
(お会いするたびにパワーUP&相変わらず面白くてキュート♡)

の、断捨離の流れなのか

朝からアーマラキーのお風呂に入り

ヘナでメンテナンス





そして

緑の石鹸、ウタマロでも落ちない

主人の皮脂汚れのワイシャツを


鍋で

バジャンというメダカや環境に優しい

洗剤とともに煮る







見づらいけれど、襟元真っ白ーーー!





に対して

似たお湯

灰色っ!(笑)

すがすがしい〜!




FacebookにUPしたら

お友達からさっそく教えてー!とのメッセージ

カラダもココロも、年末&年始にむけて

ヨガやシータで整理整頓してこっ♪



モニターさんの感想第3弾☆です



今日の感想のお二人はリピーターさん♡

お一人は、お会いするなり

わぁーめっちゃ元気そうやし、可愛くなりましたねーーー!

なっ、なんと嬉しいお言葉。。。受け取りますーーー\(//∇//)\

可愛いなんて、、思ったことがないし、受け取れないと思っていた言葉だけれど

実はこの前のセッションで、それを自分にゆるしたのです。。

可愛い、、なんかこっぱずかしかったし、そんなキャラじゃないけど、、
でも、なんか嬉しい(思春期の子どもか!と、ツッコミどころ満載、(笑)

シータのクリアリング、変化は如実だなぁと思います


言葉にしなくても、伝わってる




今回の感想はシータのセッションを始めて、初期に受けて頂いた女性で

セッション後には、すごいパワーUP☆また受けたい!

と言っていただきました、ありがとうございます!


今のタイミングで受けたい!という、ご自身のリズムを大切に受けていただいたり

定期的なメンテナンスにもお使い頂けらと思います♪






もうお1人は、ヨガにも来てくださっている

とても素敵な女性

ヨガとシータ、内側からも外側からも

ココロとカラダのメンテナンスをさせていただけるご縁に感謝です




今年1年、後少しですが

まだまだ楽しい時間を、たくさん過ごしていく気まんまんです(笑)

セッションのご予約も、お受けしております♪

12月セッション&レッスン予定日





♪♪♪♪♪



【お客様アンケート】


30代・女性
 =====

 ① シータ✖カードリーディングモニターを受講する前は 「どんな状態でしたか?」または 「どんなことでお悩みでしたか?」 例えば、経済面・健康面・精神面、人間関係など。



漠然といろいろなことで気になる点、心配があった。


仕事面で不安に感じる点が最近続いていた。


② なぜ、私のシータ✖カードリーディングモニターを受講されようと思われましたか?


一度シータヒーリングをしてもらい、不思議な感覚を体験して

もう一度やってもらいたいと思っていたから。

安心したかったのかも?とも思います。

それと、片多さんの人柄が好きなので😌

③ シータ✖カードリーディングモニター受講後、 「変化したこと」や 「良かったこと」など を教えていただけますか? 例えば、経済面・健康面・精神面、人間関係など。

仕事に対して、明るく前向きに考えていられるようになる時間が増えたこと。

自分らしくいたいって、思うようになった。

(終わってすぐ本屋さんで、見つけようとしたのでなく、セッションのテーマにぴったりな本を見つけたこと)

④ シータ✖カードリーディングモニター受講をキッカケに「どんなことがあったら嬉しい」ですか?

新しい気付きや小さな喜びが得られるようになるといいなぁと思います。

それと、自分をもっともっと好きになりたいです。


⑤ もし、私のセッションを人へおすすめするとしたら? 「どういう人へおすすめしたいと思われますか?」

同じことで長い期間モヤモヤしている人。

普段人に悩みを話すのが苦手な人。

誰かに背中を押してほしい人。



⑥ もし、おすすめするとしたら、 「なんと言って、おすすめしますか?」 教えていただけますか?

話すことで気持ちが楽になったりする。

とにかく、不思議で気持ちのいい感覚を味わえるので

まず体験して‼と言いたいです!!!




♪♪♪♪♪




【お客様アンケート】

30代・女性
=====

① シータヒーリングセッション前は
「どんな状態でしたか?」または
「どんなことでお悩みでしたか?」
例えば、経済面・健康面・精神面、人間関係など。

✨仕事面、経済面で、少し行き詰まって感じていた

✨いつも孤独を感じていた





② なぜ、私のシータヒーリングのセッションを受けようと思われましたか?


✨友達が受けた話を聞いて、とても軽くなって楽しそうだったので、受けたいと思いました。


✨前回も受けさせてもらったとき、軽くなったし、思い込みが外れて、気持ちがすごく楽になった、簡単に変化を感じれたため。


③ シータヒーリングセッション後、
「変化したこと」や
「良かったこと」など
を教えていただけますか?
例えば、経済面・健康面・精神面、人間関係など。

✨自分からトゲを作って、人との距離をとっていたのに、

ブロックを外してもらったおかげで、愛を感じれたり、受け取れたり、

心を開けた感じになりました❣️

愛を感じれて、すごく幸せ感じれてます😊✨


④ シータヒーリングセッションをキッカケに「どんなことがあったら嬉しい」ですか?


✨経済面での理想が手に入り、経済面だけでなく、

すべての豊かさを受け取れるようになったら最高です❣️


⑤ もし、私のセッションを人へおすすめするとしたら?
「どういう人へおすすめしたいと思われますか?」


✨なにか変化を起こしたい人、

夢がある人、目標が欲しい人など、

より幸せ感じたい人はぜひ💕



⑥ もし、おすすめするとしたら、
「なんと言って、おすすめしますか?」
教えていただけますか?


✨一瞬で、簡単に、人生に変化を起こせるようになるから、一回やってみるといいよー❣️

めちゃくちゃ気持ちが楽になったし、すごく前進できるよ❣️


⑦その他、感想などございましたらこちらにご記入くださるとありがたいです。


セッションありがとうございました💕
押さえ込んでた感情が出てきて、

涙ボロボロでしたが、すごーく気持ちもすっきりして、

軽やかで幸せな気分です。人の愛を感じれてるのが1番大きな変化です❣️

またお願いしたいですー😆

♪♪♪♪♪


素敵な感想、ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿