少人数&プライベート ヨガ&スイーツ「Toaru」トアル


~大切なココロとカラダ・自分らしくここちよく~



☆シータヒーリングセッション

☆グラヴィティーヨガ・グラヴィティーヨガセラピー

☆ナチュラルベジスウィーツレッスン




いつも頑張っているあゆみをすこしとめて

丁寧にご自身のココロとカラダ、あじわってみませんか

ココロとカラダは、とても深くつながっています

好きな場所に旅行に出かけて,

温泉にはいってほっこりリフレッシュしたり

おいしいものを食べて、気分転換やメンテナンスをするように

ココロとカラダのメンテナンスをお任せいただけたら、と思います

ヨガも、シータも、スウィーツも

おしゃべりやのんびりを、気楽に、ゆっくりと楽しむ感覚でお越しいただけると嬉しいです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シータヒーリングは、過去へのとらわれ、未来への不安を解消し

さらに『今』を、パワフルに生きるお手伝いをさせていただきます

心の思い込みやブロックの解消 手放したいけれど、手放せなかったことの解放

心身のリラックス

人間関係の改善

自己実現や願望実現

ソウルメイトの引き寄せ 守護天使や過去世

ハイアーセルフのリーディング

若返りDNAの活性化etc過去へのとらわれ

未来への不安を解消し さらに『今』を、自分らしく、パワフルに生きるお手伝いをさせていただきます

セッションは、カウンセリングのような会話を通じ

気楽に受けていただけます レイキも同時に受けていただけ ますので

とても深くリラックスする、なんだかきもちよくて元気に~etcとの、うれしい感想をいただいております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヨガは、心地よいクッションを使いながら

地球の重力や自分自身の体重で、むりなく、きもちよくカラダがゆるんで、ほどけていきます

呼吸は自然に深く、ココロもおだやかに

ヨガが初めてというかた、カラダが硬いから、ハードル高いかも、、というかた

頑張ることは得意だけれど、リラックスの仕方がわからない方にもおすすめです

頑張ることをすこしおやすみして

ご自身の内側の繊細な感覚に耳を澄ませ

心地よさに、こころとからだをゆだねてください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナチュラルベジスウィーツレッスンは

現在は定期的な開催は行っておりませんが

WSなど、イベントをさせていただくことは可能です

素敵なご縁をお待ちしております


少人数&プライベート ヨガ&スイーツ&シータヒーリング

「toshan」トウシャン

お問合せ&ご予約はこちらまで




yoga.sweets.momoco@gmail.com


















































2017年1月17日火曜日

シータセッション☆素敵な感想をいただきました

お正月モードと、のんびりモードが重なり

blog更新も、ひさびさとなりました^ - ^♪






ここ数日、娘がインフルエンザになり

家の中にいることが多い1週間(笑)

日常とはまた違う、いろいろな気づきや

家の中の片付けや、後回しになりがちなことが

いろいろ見直しができる機会になっています^ - ^





先日、定期的に数回のシータヒーリングのセッションを受けてくださった方から

素敵な感想をいただきましたので

ご本人の許可をいただいて、blogにUPすることになりました☆





セッションを重ねるごとに、ご自身の中での変化や気づきを

そのつど素直に大切に生きていらっしゃる素敵な女性

セッションを受けてくださったご縁に感謝しています♡

以下、頂いた感想です



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


こんばんは😃🌃

昨日はありがとうございました😃

昨日娘は用事があり上手く電話が通じませんでした。先ほど電話をして私の素直な気持ち、伝えました





なんかすごく嬉しい気持ちになりました。スッキリというか、気持ちが晴れたというのか





その前に、主人と息子とご飯を食べながら、私、自分を変えようと思う。と、話をしました。







昨日のももこさんとの、セッションの内容を話しながら、家族にたいしても、素直な気持ちを表現していくこと(自分が気になっていること)から、子どもの頃から感じていた母親との関係の変化について、話をしました。





数回のシータヒーリングセッションを受ける中で、自分自身の様々な気づきや思考パターンの変化を体験しました。


客観的な立場の主人も息子も、確かに私の母親への関わり方が変わってきた、と言ってくれました。

それが、家族に良い影響を与えるのですよね。





私がネガティブな気持ちで母親と接していると家族にもそのような影響を自然に与えることになりますね。

私の態度が家族に影響を与えていることなんて考えなかったです。家族って繋がっているのですね。





ももこさんから、自分を変えようと思ってセッション受けてくださっているのだから、このセッションですでに変わったご自身を今から楽しんで生きてくださいね。との言葉に気づかされました。

今日一日考えて、家族にも話をしようと思いました。

息子もよく話を聞いてくれました。素直な気持ちを話すと伝わるものがありますね。

また、楽しくなりました。






思考パターンをクリアにすることで、娘に素直な気持ちを表現するというものが出てきたので、電話で娘に素直な気持ちを伝えることができましたら、娘も 私も大好き💕 と、言ってくれました😊

家族は皆いい方向に向かう気がします また、わくわくすること、こうしたいと思うこと、書き出しておきます。また、セッションをお願いします(*^^*)

文章がまとまっていないですが、素直に書きました。

ももこさん本当にありがとうございました感謝してもしきれないです。

年始めで、気持ちがいいです\(^o^)/


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


これまで頂いた感想なども、また順を追って、こちらでご紹介してまいります♪

シータヒーリング、ヨガ、ナチュラルスイーツ

必要とされる方に、最高最善のタイミングで届きますよう♡♡♡

1月のセッション&レッスン予定日→http://gravity-yoga-kobe.blogspot.jp/2017/01/1.html?m=1



0 件のコメント:

コメントを投稿