少人数&プライベート ヨガ&スイーツ「Toaru」トアル


~大切なココロとカラダ・自分らしくここちよく~



☆シータヒーリングセッション

☆グラヴィティーヨガ・グラヴィティーヨガセラピー

☆ナチュラルベジスウィーツレッスン




いつも頑張っているあゆみをすこしとめて

丁寧にご自身のココロとカラダ、あじわってみませんか

ココロとカラダは、とても深くつながっています

好きな場所に旅行に出かけて,

温泉にはいってほっこりリフレッシュしたり

おいしいものを食べて、気分転換やメンテナンスをするように

ココロとカラダのメンテナンスをお任せいただけたら、と思います

ヨガも、シータも、スウィーツも

おしゃべりやのんびりを、気楽に、ゆっくりと楽しむ感覚でお越しいただけると嬉しいです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シータヒーリングは、過去へのとらわれ、未来への不安を解消し

さらに『今』を、パワフルに生きるお手伝いをさせていただきます

心の思い込みやブロックの解消 手放したいけれど、手放せなかったことの解放

心身のリラックス

人間関係の改善

自己実現や願望実現

ソウルメイトの引き寄せ 守護天使や過去世

ハイアーセルフのリーディング

若返りDNAの活性化etc過去へのとらわれ

未来への不安を解消し さらに『今』を、自分らしく、パワフルに生きるお手伝いをさせていただきます

セッションは、カウンセリングのような会話を通じ

気楽に受けていただけます レイキも同時に受けていただけ ますので

とても深くリラックスする、なんだかきもちよくて元気に~etcとの、うれしい感想をいただいております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヨガは、心地よいクッションを使いながら

地球の重力や自分自身の体重で、むりなく、きもちよくカラダがゆるんで、ほどけていきます

呼吸は自然に深く、ココロもおだやかに

ヨガが初めてというかた、カラダが硬いから、ハードル高いかも、、というかた

頑張ることは得意だけれど、リラックスの仕方がわからない方にもおすすめです

頑張ることをすこしおやすみして

ご自身の内側の繊細な感覚に耳を澄ませ

心地よさに、こころとからだをゆだねてください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナチュラルベジスウィーツレッスンは

現在は定期的な開催は行っておりませんが

WSなど、イベントをさせていただくことは可能です

素敵なご縁をお待ちしております


少人数&プライベート ヨガ&スイーツ&シータヒーリング

「toshan」トウシャン

お問合せ&ご予約はこちらまで




yoga.sweets.momoco@gmail.com


















































2017年8月24日木曜日

シータセッション☆アンケート&ご感想

シータヒーリングやセッション

お越しいただいた方の感想をちょうだいしましたので、ご本人の許可を得てご紹介させていただきます。






(モンタナセミナー会場に咲いていたお花♡)






【シータヒーリング✖︎ボディーワークセラピー・Aさま】



① セッション前は 「どんな状態でしたか?」または 「どんなことでお悩みでしたか?」 例えば、経済面・健康面・精神面、人間関係など。

精神的に強いショックを受ける出来事があり、また、人生において同じようなパターンを繰り返していることが気になっていた


 ② なぜ、私のセッションを受けようと思われましたか?

何度かシータのセッションをしてもらっていて、シータヒーラーとしての能力が高いことはもちろん、ドンピシャの相性^^ なことが分かっていたので、タイミングがピッタリ合ったこともあり、安心してお願いしました


③ セッション後、 「変化したこと」や 「良かったこと」など を教えていただけますか? 例えば、経済面・健康面・精神面、人間関係など。

変化が多すぎて書ききれないですが…^^;
本当の自分で生きる、生きやすさを感じています
また、今回、初めてボディワークも併せてしていただいて、それを21日間続けたことで、
溜まっていたものが噴き出して、途中いろんな出来事もありつつ、21日が終わるときに落ち着きました


④ セッションをキッカケに「どんなことがあったら嬉しい」ですか?

自分を赦すということを許可して、赦せたのがうれしいです
変化は無限にあるのだと思うんですが、制限をかけないこと、自由に生きられるということを体感していきたいです


 ⑤ もし、私のセッションを人へおすすめするとしたら? 「どういう人へおすすめしたいと思われますか?」

社会常識や、自分で自分を縛ってつらくなっている状態の方の解放のきっかけになるのではと思います


⑥ もし、おすすめするとしたら、 「なんと言って、おすすめ頂けるのか?」 教えていただけますか?

自分自身を楽にする、本当の自分を生きるきっかけになるセッション
と思います


⑦その他、感想などございましたらこちらにご記入ください。

シータのセッションの質の高さはもちろん、ボディワークの組み合わせはももちゃんならではで、その相乗効果は計り知れないと思います!本当に素敵な・素晴らしいセッションをありがとうございました。






【シータヒーリングセッション・Mさま】
      

① セッション前は
「どんな状態でしたか?」または
「どんなことでお悩みでしたか?」
例えば、経済面・健康面・精神面、人間関係など。


人間関係(職場・家族)と自身の精神面。


② なぜ、私のセッションを受けようと思われましたか?

ヨガでお世話になり
身体の調子が良くなったので 心の調整も 信頼して お願いが出来る!と迷いは無かったです!


③ セッション後、
「変化したこと」や
「良かったこと」など
を教えていただけますか?
例えば、経済面・健康面・精神面、人間関係など。

精神面では 物事の考え方・見方が変わったような気がします。癖が軽くなったような。人間関係も同様どうでもいいことにクヨクヨしなくなりました。


④ セッションをキッカケに「どんなことがあったら嬉しい」ですか?

自分の事、私やっぱりそうだったんだ!だからいつもそうしてたんだ!納得…。
てことが毎回あるので 自分を知って 自分の取説作りたいです。自分の事を好きになって豊かな人生を送りたい!

⑤ もし、私のセッションを人へおすすめするとしたら?
「どういう人へおすすめしたいと思われますか?」

自分の事わからない。知りたい。やりたいことが見つからないと悩んでる方。




♡♡♡♡♡



ご自身のベストタイミングで受けてくださる方、ご紹介や、blogを見て連絡を頂くこともございます。

前進すると決めたのに、なかなか一歩が踏み出せないかた

いつも同じことをぐるぐる考えてしまいモヤモヤしていてるかたは、必要のないことを手放すタイミングかもしれません!

セッションとセミナー、どちらも随時受付中ですので、まずは気軽にメールでお問い合わせくださいませ♪

基礎DNAセミナー 9月、10月開催決定・詳細はblogの月ごとの予定にてお知らせしております

0 件のコメント:

コメントを投稿