少人数&プライベート ヨガ&スイーツ「Toaru」トアル


~大切なココロとカラダ・自分らしくここちよく~



☆シータヒーリングセッション

☆グラヴィティーヨガ・グラヴィティーヨガセラピー

☆ナチュラルベジスウィーツレッスン




いつも頑張っているあゆみをすこしとめて

丁寧にご自身のココロとカラダ、あじわってみませんか

ココロとカラダは、とても深くつながっています

好きな場所に旅行に出かけて,

温泉にはいってほっこりリフレッシュしたり

おいしいものを食べて、気分転換やメンテナンスをするように

ココロとカラダのメンテナンスをお任せいただけたら、と思います

ヨガも、シータも、スウィーツも

おしゃべりやのんびりを、気楽に、ゆっくりと楽しむ感覚でお越しいただけると嬉しいです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シータヒーリングは、過去へのとらわれ、未来への不安を解消し

さらに『今』を、パワフルに生きるお手伝いをさせていただきます

心の思い込みやブロックの解消 手放したいけれど、手放せなかったことの解放

心身のリラックス

人間関係の改善

自己実現や願望実現

ソウルメイトの引き寄せ 守護天使や過去世

ハイアーセルフのリーディング

若返りDNAの活性化etc過去へのとらわれ

未来への不安を解消し さらに『今』を、自分らしく、パワフルに生きるお手伝いをさせていただきます

セッションは、カウンセリングのような会話を通じ

気楽に受けていただけます レイキも同時に受けていただけ ますので

とても深くリラックスする、なんだかきもちよくて元気に~etcとの、うれしい感想をいただいております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヨガは、心地よいクッションを使いながら

地球の重力や自分自身の体重で、むりなく、きもちよくカラダがゆるんで、ほどけていきます

呼吸は自然に深く、ココロもおだやかに

ヨガが初めてというかた、カラダが硬いから、ハードル高いかも、、というかた

頑張ることは得意だけれど、リラックスの仕方がわからない方にもおすすめです

頑張ることをすこしおやすみして

ご自身の内側の繊細な感覚に耳を澄ませ

心地よさに、こころとからだをゆだねてください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナチュラルベジスウィーツレッスンは

現在は定期的な開催は行っておりませんが

WSなど、イベントをさせていただくことは可能です

素敵なご縁をお待ちしております


少人数&プライベート ヨガ&スイーツ&シータヒーリング

「toshan」トウシャン

お問合せ&ご予約はこちらまで




yoga.sweets.momoco@gmail.com


















































2015年2月13日金曜日

バレンタインに贈ろう~無事終了しました♪


先日「贈る」をテーマにした

バレンタイン企画

垂水のシェアハウス和楽居さんの

レインボーという、漆喰の塗り壁が素敵なロハスな空間で

http://ameblo.jp/human-bond-party-iy/ ←和楽居オーナーいのじさんのブログ♪



オーナーいのじさん、シェアハウス在住の酒井さんのご厚意で

バレンタイン企画のWS、させていただくことができました

レインボーでは現在シェアメイトさんを募集中とのことです

2階のお部屋にはロフトがあったり、なんと!!ブランコがあったり~

めっちゃ楽しく素敵な空間でした




瞑想と手紙の担当は

今回イベントを企画してくださった ぱらこさんこと

金原晃子さん♪ 



ぱらこさんとは、ヨガのティーチャーズトレーニングで

ご一緒させていただいたお仲間で

以来、会場のシェアハウスのすぐご近所にある

ぱらこさんがされているシェアハウスの漆喰塗りを教えていただいたり

シェアハウスのオープニングイベントでもお菓子作りのWSを

させていただいたり

ユーモアあふれるお人柄がとても魅力的な女性です♪

ぱらさんの瞑想にはわたしはオーブンの番で残念ながら参加は

できなかったのですが

2階から聞こえてくる静寂な雰囲気や

みなさんのあたたかく優しい笑い声で

素敵な時間をそれぞれの方がすごされていること

伝わってきて わたしもあたたかい気持ちにさせていただきました♪



私の担当、お菓子作りでは

台所にある食材プラスアルファ、基本料理を作る材料でつくれる

ほっとする甘さが優しいヘルシーなナチュラルスイーツを紹介させていただきました♪


あんこのガトーショコラとチョコクリームでは、豆味噌!

豆腐クリームでは、白味噌の魔法を楽しんでいただきました♪

ヘーゼルナッツのワッフルも

とっても美味しい~♪と参加者の方に喜んで頂き

すごく嬉しかったです

たべることや環境、ヨガや子育てをたのしんでいらっしゃるお友達~

ナチュラルスイーツはじめましてのかた、計3名、素敵な女性の方々にご参加いただき

わいわい実験みたいに味見しながらお菓子を焼き上げ

みなさんの楽しいおはなし、おしごと、子育てや

天然の染色のお話や、粗悪な染色が人体にとって以下に有害かという環境問題のお話も

教えていただいたり、ざっくばらんにわいわいと~

作って面白い?!、食べて楽しい時間を過ごしていただけていたら嬉しいなぁ♪

お手紙や、あんこのガトーショコラ、皆さんの大切なかたに気持ち、届きますように!!

ぱらさん、ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました~♪



また、わたくしごとですが

これから、ナチュラルスイーツのお菓子教室とグラヴィティーヨガを

同時に楽しんでもらうレッスンクラスをスタートしていきたいと考えている最中です♪

ナチュラルスイーツをつくり、焼き上げている最中にヨガで心と身体をリラックス~

ヨガ後は、お茶とお菓子でほっこり♪  

ご自分で作ったお菓子は、お持ち帰りしてもらえるような美味しく楽しい時間を

過ごしてもらえるような感じ~

また、日時や内容ががきまりましたら

フェイスブックやブログで告知させていただきますね!

私ができることでだいすきなこと

お菓子やヨガで、すてきなかたがたとますます楽しくつながって

いけたり、情報交換できる場をつくっていけたらいいなあと

わくわく考えております♪















0 件のコメント:

コメントを投稿