少人数&プライベート ヨガ&スイーツ「Toaru」トアル


~大切なココロとカラダ・自分らしくここちよく~



☆シータヒーリングセッション

☆グラヴィティーヨガ・グラヴィティーヨガセラピー

☆ナチュラルベジスウィーツレッスン




いつも頑張っているあゆみをすこしとめて

丁寧にご自身のココロとカラダ、あじわってみませんか

ココロとカラダは、とても深くつながっています

好きな場所に旅行に出かけて,

温泉にはいってほっこりリフレッシュしたり

おいしいものを食べて、気分転換やメンテナンスをするように

ココロとカラダのメンテナンスをお任せいただけたら、と思います

ヨガも、シータも、スウィーツも

おしゃべりやのんびりを、気楽に、ゆっくりと楽しむ感覚でお越しいただけると嬉しいです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シータヒーリングは、過去へのとらわれ、未来への不安を解消し

さらに『今』を、パワフルに生きるお手伝いをさせていただきます

心の思い込みやブロックの解消 手放したいけれど、手放せなかったことの解放

心身のリラックス

人間関係の改善

自己実現や願望実現

ソウルメイトの引き寄せ 守護天使や過去世

ハイアーセルフのリーディング

若返りDNAの活性化etc過去へのとらわれ

未来への不安を解消し さらに『今』を、自分らしく、パワフルに生きるお手伝いをさせていただきます

セッションは、カウンセリングのような会話を通じ

気楽に受けていただけます レイキも同時に受けていただけ ますので

とても深くリラックスする、なんだかきもちよくて元気に~etcとの、うれしい感想をいただいております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヨガは、心地よいクッションを使いながら

地球の重力や自分自身の体重で、むりなく、きもちよくカラダがゆるんで、ほどけていきます

呼吸は自然に深く、ココロもおだやかに

ヨガが初めてというかた、カラダが硬いから、ハードル高いかも、、というかた

頑張ることは得意だけれど、リラックスの仕方がわからない方にもおすすめです

頑張ることをすこしおやすみして

ご自身の内側の繊細な感覚に耳を澄ませ

心地よさに、こころとからだをゆだねてください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナチュラルベジスウィーツレッスンは

現在は定期的な開催は行っておりませんが

WSなど、イベントをさせていただくことは可能です

素敵なご縁をお待ちしております


少人数&プライベート ヨガ&スイーツ&シータヒーリング

「toshan」トウシャン

お問合せ&ご予約はこちらまで




yoga.sweets.momoco@gmail.com


















































2015年2月19日木曜日

ミント神戸グラヴィティーヨガレッスン、スタートします♪

3月より、第1、3月曜日の昼と夜に

三ノ宮駅前の神戸新聞カルチャーセンターさまにて






グラヴィティーヨガのレッスンを受け持たせていただくことになりました♪

ヨガ未経験のかた

身体が硬いかた

産後の経産婦さん

しばらく運動から離れていて体力に自信がないかたにも

ボルスターという気持ちよいクッションを使うことで


無理なくポーズをとることができ

心身ともにリラックスしながらストレッチすることで

自然に呼吸が深くなり

こころのおだやかさを感じられるヨガのスタイル



はじめて私がグラヴィティーヨガのレッスンを受けたときには

ヨガ未経験で、ヨガのポーズはできたら気持ちいいのだろうけど

自分にはハードルが高く見え

身体は硬く、家事と育児をしていましたが

当時は運動ゼロで体力に自信もなく~(笑)


グラヴィティー初体験の感想は

「私にもできるヨガがあるんだ~

寝てしまうくらいリラックスできて

とにかく気持ちよい」

実際、最後のくつろぎのポーズでは寝ている方もいらっしゃるくらい

リラックスしてウトウト気持ちよくなるのです


続けるうちに日ごとに心も身体も軽やかになっていき

この気持ちよさを周りの友人や家族にも味わってもらいたいと思うようになりました

なんといっても、絶妙なクッションの気持ちいいこと!



縮こまっていた肩まわりや首まわり

胸もここちよく無理なく 開いてひろがって

呼吸も自然に深まり



ときどきインナーマッスルの体幹を意識し、代謝をあげたり

ボルスターに身体をあずけることで

自分の心音をききながらきもちよくポーズを深めていったり

ヨガを通じて日々を心地よく穏やかに過ごしていけるようなお役に

少しでもたてればと思っております♪



見学&体験ともに受け付けもございます♪

ピピッと気になった方、心地よく身体を動かしたい方〜、ご連絡おまちしております

ミント神戸17 神戸新聞カルチャー三ノ宮KCCさま
第1、第3月曜日 14:45~16:15  19:00~20:30
 
または、連絡お待ちしております♪
gmail/yoga.sweets.momoco@gmail.com
IP電話 050-3639-3902
 


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿