少人数&プライベート ヨガ&スイーツ「Toaru」トアル


~大切なココロとカラダ・自分らしくここちよく~



☆シータヒーリングセッション

☆グラヴィティーヨガ・グラヴィティーヨガセラピー

☆ナチュラルベジスウィーツレッスン




いつも頑張っているあゆみをすこしとめて

丁寧にご自身のココロとカラダ、あじわってみませんか

ココロとカラダは、とても深くつながっています

好きな場所に旅行に出かけて,

温泉にはいってほっこりリフレッシュしたり

おいしいものを食べて、気分転換やメンテナンスをするように

ココロとカラダのメンテナンスをお任せいただけたら、と思います

ヨガも、シータも、スウィーツも

おしゃべりやのんびりを、気楽に、ゆっくりと楽しむ感覚でお越しいただけると嬉しいです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シータヒーリングは、過去へのとらわれ、未来への不安を解消し

さらに『今』を、パワフルに生きるお手伝いをさせていただきます

心の思い込みやブロックの解消 手放したいけれど、手放せなかったことの解放

心身のリラックス

人間関係の改善

自己実現や願望実現

ソウルメイトの引き寄せ 守護天使や過去世

ハイアーセルフのリーディング

若返りDNAの活性化etc過去へのとらわれ

未来への不安を解消し さらに『今』を、自分らしく、パワフルに生きるお手伝いをさせていただきます

セッションは、カウンセリングのような会話を通じ

気楽に受けていただけます レイキも同時に受けていただけ ますので

とても深くリラックスする、なんだかきもちよくて元気に~etcとの、うれしい感想をいただいております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヨガは、心地よいクッションを使いながら

地球の重力や自分自身の体重で、むりなく、きもちよくカラダがゆるんで、ほどけていきます

呼吸は自然に深く、ココロもおだやかに

ヨガが初めてというかた、カラダが硬いから、ハードル高いかも、、というかた

頑張ることは得意だけれど、リラックスの仕方がわからない方にもおすすめです

頑張ることをすこしおやすみして

ご自身の内側の繊細な感覚に耳を澄ませ

心地よさに、こころとからだをゆだねてください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナチュラルベジスウィーツレッスンは

現在は定期的な開催は行っておりませんが

WSなど、イベントをさせていただくことは可能です

素敵なご縁をお待ちしております


少人数&プライベート ヨガ&スイーツ&シータヒーリング

「toshan」トウシャン

お問合せ&ご予約はこちらまで




yoga.sweets.momoco@gmail.com


















































2017年2月21日火曜日

嬉しいご報告

最近、約週一回のペースで

定期的に継続しながら、カウンセリングのような形で

シータヒーリングに通ってくださっている方からご連絡があり

ご家族のこと、ご自身のことでの見通しがついて来ました!!、と

嬉しい報告を頂きました






セッションは正直、様々な状態の時がありましたが

一回一回のセッションごとに

さまざまな変化を感じながら

いろいろな感情とともに

時には、複雑な感情を溢れる涙とともに解放しながら

進んで歩んで来られた時間や勇気

目に見えないものが、とてもキラキラ光っていらっしゃる

そして、引き続きセッションをさせていただくことになりました







今日いただいたメッセージは個人的なことですので

blogには載せられませんが

彼女を取り巻く愛、彼女自身が自分を生きることを諦めずに

自分自身に寄り添って生きたいと願う姿に

感動し

胸が温かさであふれ

わたし自身も、改めて愛されていること

自分自身を愛すること、再確認させていただける

尊い体験を

させていただきました






私的な体験になりますが

愛されていない、愛されないわたし

と思いながら育って来たわたし

愛に常に飢えながら、愛を受け取ることができない

どうせ、わたしなんて

誰にも大切に思われてないし、必要なとされてない。。


憤り、恨んできた気持ち

実はこれも、自分自身が学びがあるからこそ持っているもので

自分自身がそんな望まない出来事を引き寄せていた!!

と知った時には

嘘でしょ?!そんなん、あり得ない!!

えっ?!でも本当かも、、、?!

えーーっ、本当じゃんっ!!って

そして、さらに腹がたち(笑)






その感覚、感情を味わい

開放して

自分のフィルターを外していくと。。





やっぱりどんな出来事も

自分が創造して引き寄せてることが分かる




そして

愛を感じることを自分に許可して

愛を受け取れるようになったら

ずっとずっと、自分自身らしく、が楽で

生きやすいし

わたしが無理していないからか

自然に

周りもおだやか

笑顔がこぼれてる






もちろん、いろんな時があるけれど

未熟な自分を受け入れながら進むことができる

それがとても有り難いし、楽だなぁと感じる





やっぱり自分の現実は自分が創っている

これからも自分らしく心地よく

いつも導かれている、愛、大いなる存在、すべてに感謝












0 件のコメント:

コメントを投稿