少人数&プライベート ヨガ&スイーツ「Toaru」トアル


~大切なココロとカラダ・自分らしくここちよく~



☆シータヒーリングセッション

☆グラヴィティーヨガ・グラヴィティーヨガセラピー

☆ナチュラルベジスウィーツレッスン




いつも頑張っているあゆみをすこしとめて

丁寧にご自身のココロとカラダ、あじわってみませんか

ココロとカラダは、とても深くつながっています

好きな場所に旅行に出かけて,

温泉にはいってほっこりリフレッシュしたり

おいしいものを食べて、気分転換やメンテナンスをするように

ココロとカラダのメンテナンスをお任せいただけたら、と思います

ヨガも、シータも、スウィーツも

おしゃべりやのんびりを、気楽に、ゆっくりと楽しむ感覚でお越しいただけると嬉しいです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シータヒーリングは、過去へのとらわれ、未来への不安を解消し

さらに『今』を、パワフルに生きるお手伝いをさせていただきます

心の思い込みやブロックの解消 手放したいけれど、手放せなかったことの解放

心身のリラックス

人間関係の改善

自己実現や願望実現

ソウルメイトの引き寄せ 守護天使や過去世

ハイアーセルフのリーディング

若返りDNAの活性化etc過去へのとらわれ

未来への不安を解消し さらに『今』を、自分らしく、パワフルに生きるお手伝いをさせていただきます

セッションは、カウンセリングのような会話を通じ

気楽に受けていただけます レイキも同時に受けていただけ ますので

とても深くリラックスする、なんだかきもちよくて元気に~etcとの、うれしい感想をいただいております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヨガは、心地よいクッションを使いながら

地球の重力や自分自身の体重で、むりなく、きもちよくカラダがゆるんで、ほどけていきます

呼吸は自然に深く、ココロもおだやかに

ヨガが初めてというかた、カラダが硬いから、ハードル高いかも、、というかた

頑張ることは得意だけれど、リラックスの仕方がわからない方にもおすすめです

頑張ることをすこしおやすみして

ご自身の内側の繊細な感覚に耳を澄ませ

心地よさに、こころとからだをゆだねてください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナチュラルベジスウィーツレッスンは

現在は定期的な開催は行っておりませんが

WSなど、イベントをさせていただくことは可能です

素敵なご縁をお待ちしております


少人数&プライベート ヨガ&スイーツ&シータヒーリング

「toshan」トウシャン

お問合せ&ご予約はこちらまで




yoga.sweets.momoco@gmail.com


















































2017年4月10日月曜日

目まぐるしい変化&シータ✖️セラピーの感想♡

桜の花も咲いて、春✨







目まぐるしく変化している

わたし自身

先週土日に参加した、家族をテーマにしたWSに参加する前から

きざしはあって

でもそれがなにかは自分の潜在意識のずぅと奥底

ご一緒させていただいた、スペシャルなみなさんのお顔、笑顔、パワフルなエネルギー

すごくスペシャルで開放的な喜びやエネルギーが満ちて

具体的なことは書けないけれど

たくさん歌った、はじめて知る歌が頭の中で

身体で

まだまだまわり、動いている

わたしの中も外も

同じように動いている

さまざまな感覚、感情や気づきが多すぎて

感じるのは一瞬、それ!って思うんだけど

それらが自然に自分の中に落とし込まれていく時間

たんぽぽの綿毛がどこかのあぜ道に着地するように

その時間も楽しみながら

ふわふわ舞っている

それも、同時進行でいろんな大きさ形の綿毛が舞っているから

面白い







先月からセッションメニューが新しくなり

はじめましてで受けてくださる方やリピーターさん、ご紹介も増え

みなさん、それぞれにご自身のタイミングでわたしとピッタリ合わせたように

ご予約や連絡をくださる




今週はその日のその時間しか空いていないという時でも

絶妙なタイミングで

前日、もしくは当日の朝連絡をいただいてさせていただくセッションもあり

うまくできている、はからいの中で生きているのだなぁ、生かされてるのだなぁと思う




シータ×オリジナルセラピーも好評で、感想をいただきました♡

グラヴィティヨガの方に1年ほど前から、タイミングを見てきてくださっている方で

シータのこともお話ししていたのですが、今は興味はあまりないかも、という感じでしたので

今回ご予約を頂いて、お会いしたときに開口一番

「今日はヨガじゃなくて、シータでびっくりしました、どうしたんですか?!」

と2人で顔を合わせて笑ったくらいでした^ - ^

気になることがあり、これはシータだ!と昨夜思いついて

さっそく連絡しましたとのこと

シータで気になることを掘り下げ、丁寧にセッション

オリジナルセラピーは、お疲れ気味でいらしたので、グラヴィティヨガセラピーを中心に

最後はシャバーサナ(屍のポーズ)、全身の力を抜いて、しっかり休息

来られたときは唇の色が白く薄くいらしたのが、セッション後は赤く、明るいリップを塗られているようでした

以下、いただいた感想です♡♡♡♡♡


桃子さーん、昨日はありがとうございました。
良い天気ですね💕

今日は午後から急遽お休みになったので、大好きなカフェでまったりしてます(*^o^*)


とりあえず、今の感想✨
今日は何だか世界が綺麗に見えます。
心が軽くなって職場でも、自然でいられたし、自然と笑顔だったと思います。
まだ手が気になる瞬間もあるけれど、まだ今は悲しみの欠片、やっと気づいたこの気持ちを味っていたいのかな〜と思ってます。スグ手放しても良いのに!と軽くツッコミつつも、このじんわりした感じも私なんだな〜と、もうちょっぴりだけ付き合うか、、、って気分です。
恐れずにもっともっと愛を受け取りたいと思います✨✨

セッションを受ける前は、井戸の奥の方にある感情にもう少しで手が届きそうで、でも届かず。いい加減もうヤダーという衝動の時に、シータだ!って閃めきました。

どんなに感情を見つめても、晴れないモヤモヤが続いていて、体調も不調

セッション後は、世界が綺麗に見えて、モヤモヤが晴れた。
既に沢山愛を受けとっていたけど、もっと愛を受けとっても良いんだ!受け取るぞ〜💕と思えました。

ふだんは時々、グラヴィティヨガのグループレッスンに参加していますが

今回のように、プライベートでのセラピーは初めての体験

胸が開いて、いつもより呼吸が深いと感じます

疲労困憊した身体が、セラピーを受けることで緩んだと思います。
緩んでいるからこそ、シータで受け取ったことが、さらに素直に身体に入って行くのかもな〜💕と思ったりするかな

グラビティヨガのグループレッスンは自分の力の範囲でしか緩めないけど

セラピーはアジャスト効果で、より深いとこまで伸び、緩むことが出来るし、今の自分の状態に気づくことが出来ると思います。
あぁ〜、ココがこんなに凝り固まってたんだな〜とか。
結果、より深いリラックスが得られると思いました!

♡♡♡♡♡



素敵な感想、ありがとうございます♡

今回はシータ×セラピーのセッションの感想でしたが

シータ単体のセッション後にも

お顔や目が、ぱっと輝かれる方や

表情が変化される方も多く

その変化を、部屋にある鏡で見ていただくこともあるのですが(その方らしい美しさが輝いているから)

「わぁ♡自分のこんな笑顔、何年ぶりに見たんだろう?!すごい良い表情〜!!」

「なんだか、目の中のキラキラが増えてるー♡」

セッション後には、それぞれの方が、その方らしい美しい輝き

個性の輝きや美しさは、隠しきれないんだなぁ、素敵だなぁとわたしまで嬉しくさせていただいています

最高最善のタイミングで、必要な方にセラピーやセッションがとどきますよう♡♡♡






0 件のコメント:

コメントを投稿