少人数&プライベート ヨガ&スイーツ「Toaru」トアル


~大切なココロとカラダ・自分らしくここちよく~



☆シータヒーリングセッション

☆グラヴィティーヨガ・グラヴィティーヨガセラピー

☆ナチュラルベジスウィーツレッスン




いつも頑張っているあゆみをすこしとめて

丁寧にご自身のココロとカラダ、あじわってみませんか

ココロとカラダは、とても深くつながっています

好きな場所に旅行に出かけて,

温泉にはいってほっこりリフレッシュしたり

おいしいものを食べて、気分転換やメンテナンスをするように

ココロとカラダのメンテナンスをお任せいただけたら、と思います

ヨガも、シータも、スウィーツも

おしゃべりやのんびりを、気楽に、ゆっくりと楽しむ感覚でお越しいただけると嬉しいです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シータヒーリングは、過去へのとらわれ、未来への不安を解消し

さらに『今』を、パワフルに生きるお手伝いをさせていただきます

心の思い込みやブロックの解消 手放したいけれど、手放せなかったことの解放

心身のリラックス

人間関係の改善

自己実現や願望実現

ソウルメイトの引き寄せ 守護天使や過去世

ハイアーセルフのリーディング

若返りDNAの活性化etc過去へのとらわれ

未来への不安を解消し さらに『今』を、自分らしく、パワフルに生きるお手伝いをさせていただきます

セッションは、カウンセリングのような会話を通じ

気楽に受けていただけます レイキも同時に受けていただけ ますので

とても深くリラックスする、なんだかきもちよくて元気に~etcとの、うれしい感想をいただいております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヨガは、心地よいクッションを使いながら

地球の重力や自分自身の体重で、むりなく、きもちよくカラダがゆるんで、ほどけていきます

呼吸は自然に深く、ココロもおだやかに

ヨガが初めてというかた、カラダが硬いから、ハードル高いかも、、というかた

頑張ることは得意だけれど、リラックスの仕方がわからない方にもおすすめです

頑張ることをすこしおやすみして

ご自身の内側の繊細な感覚に耳を澄ませ

心地よさに、こころとからだをゆだねてください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナチュラルベジスウィーツレッスンは

現在は定期的な開催は行っておりませんが

WSなど、イベントをさせていただくことは可能です

素敵なご縁をお待ちしております


少人数&プライベート ヨガ&スイーツ&シータヒーリング

「toshan」トウシャン

お問合せ&ご予約はこちらまで




yoga.sweets.momoco@gmail.com


















































2016年4月4日月曜日

シータ☆応用DNA修了

ちょっとご無沙汰のブログです^^

すっかり春めいてきました♪

3月末に、3日連続のシータヒーリング、応用セミナーでした^ - ^




 
 


初めて受けた基礎セミナーは、文字通り初めてだらけのことで

おわったら頭は痛いし、、

甘いものたくさん食べたいしで

(使ってない脳をたくさんつかったからか?笑)

すーっごく大変だったイメージ、、だったのに

今回は、えっ?もう終わり?あっという間過ぎる〜

でも、すごくじっくり勉強できた感じで充実感満載、楽しかった~!

ご一緒に学ばせていただいた方も、皆さんほんとうに素敵な方がたで、ご縁に感謝です♡ありがとうございました♪



 

 

今回は、様々な感覚感情のダウンロードから始まり

ご先祖さまと話す

植物と話す

ハイアーセルフと話す

胎内にいた時の記憶を癒す

魂の再創造~、、などなど

盛りだくさん過ぎて

デモセッションも、本当に楽しかった〜!


 

わたしのハイアーセルフからは

これから進む道を示されました




ほかのお仕事はとりあえず、さておき?!

今後はさらに、シータのセッションがさらに増えることや

同じような経験をした

うつや、病気の方からのオファーが増えるだろうということ



そうなんだ!
 

 
その方向は、どうアプローチしたらいい?と聞いたら

自然にそうなる


 

ただ、自分自身のケア、セルフクリアリングや休息の時間をしっかりとり

エネルギーチャージしっかりね!

とのこと

うんうん、なるほど~!




じつは最近、セッションさせていただくことや

自分のセルフクリアリングを通して

シータの魅力を、もっと学んでいきたい

もっとたくさんの方に学んだことをシェアしていきたい、と思う気持ちが

日に日に強くなっていくのを感じていたので

めっちゃ納得しました



わたしがシータに出会って学ばせていただいたこと

小さいころから知りたかった、肉体をともなって、人として生きることの仕組みや

いろんな世界との関係

手放したいけど、手放せないこころの仕組みと開放



善悪でなく

ただただ、自分を受け入れて、それで

人として産まれた人生を、自分で創造し、選択しながら歩むこと

経験してきたことのすべて

これから自分のなかではっきりしてくることもあるし

すでに解決されたこともたくさんあり

その解決方法にやっと出会えた安心感やゆるみ

これから思い出したときにすこしづつブログでも綴っていこうと思います



共感されることも、共感されないことも

それでいい

自分らしく、ここちよく

これからの自分が、ますます楽しみです


 

そして、3日間のうち、2日間はセミナー後に

かなさんに個人セッションしていただき

自分の中をクリアリング!

いろんなものが出るわ出るわで、、

ぎゃーっ!ってビックリ☆


 

しっ知らんかった、自分のこと、そうやったんや、、

そんなん考えてたのね〜、のオンパレード


 

そして、クリアリング後の気づき、、

良い悪いではなく

わたしの思考、10中、8、9は、、なんと先祖からの思い込み。。で動いていた

わたしの思考パターン

かなり家を守ること、土地を守ることに費やされてた(笑)

実家を遠く離れて
 
転勤族の妻で

賃貸マンション暮らしなのに(笑)ですよ!!


 

ずーっと心は、実家へと、ずっと引っ張られて

今にいることが少なかった理由が、とてもよく分かりました

かなりスッキリして、毎日顔や雰囲気が変わるねーってみんなから^^

 

 
ほんと、すごい、シータヒーリング☆

セミナーの先生、かなさんは4月から1年間イタリアへ

遊びにいきたいなぁ〜ってみんなで言ってたら

なんか外国に行くことにちゅうちょする自分。。

そして筋肉反射テストしたら、自分がまだ鎖国してることに気づいた(笑)

海外に行くの、ちょっとためらう感じあったのは、、鎖国だったのか(笑)江戸時代。。

セルフクリアリングで鎖国をとったので(笑)海外旅行、今年は行きたいなぁ




そして、その鎖国、セルフクリアリング!

開国したその午後に

セッションさせていただいたクライアントさんから

海外のお友達をご紹介くださることになりました




見えないエネルギーや力によって

繋がる感覚やご縁に、ただただ、驚いています

モニターセッションでは、はじめての遠隔ですが

こころを澄ませて

最高最善のセッションをさせていただきます



打ち上げは、イタリアから来日中のアートセラピーの

ナタリーもご一緒に、魚民で♪

人生初☆魚民

いろんなメニューに興味津々、美味しかった^^



ナタリーもシータヒーラーなので

英語はしゃべれないけど、かなさんの通訳のおかげで

最後はみんなでハイアーセルフをみにいって盛り上がったり

とっても楽しい時間でした




モニターセッションのご感想も、たくさんいただいていますので

またUPしていきますね♪




シータヒーリングに興味のある方、セッション希望のかたは

こちらのアドレスまで、希望日時をお伝えください↓

yoga.sweets.momoco☆gmail.com  ←☆を@に変えて送信ください





 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿