少人数&プライベート ヨガ&スイーツ「Toaru」トアル


~大切なココロとカラダ・自分らしくここちよく~



☆シータヒーリングセッション

☆グラヴィティーヨガ・グラヴィティーヨガセラピー

☆ナチュラルベジスウィーツレッスン




いつも頑張っているあゆみをすこしとめて

丁寧にご自身のココロとカラダ、あじわってみませんか

ココロとカラダは、とても深くつながっています

好きな場所に旅行に出かけて,

温泉にはいってほっこりリフレッシュしたり

おいしいものを食べて、気分転換やメンテナンスをするように

ココロとカラダのメンテナンスをお任せいただけたら、と思います

ヨガも、シータも、スウィーツも

おしゃべりやのんびりを、気楽に、ゆっくりと楽しむ感覚でお越しいただけると嬉しいです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シータヒーリングは、過去へのとらわれ、未来への不安を解消し

さらに『今』を、パワフルに生きるお手伝いをさせていただきます

心の思い込みやブロックの解消 手放したいけれど、手放せなかったことの解放

心身のリラックス

人間関係の改善

自己実現や願望実現

ソウルメイトの引き寄せ 守護天使や過去世

ハイアーセルフのリーディング

若返りDNAの活性化etc過去へのとらわれ

未来への不安を解消し さらに『今』を、自分らしく、パワフルに生きるお手伝いをさせていただきます

セッションは、カウンセリングのような会話を通じ

気楽に受けていただけます レイキも同時に受けていただけ ますので

とても深くリラックスする、なんだかきもちよくて元気に~etcとの、うれしい感想をいただいております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヨガは、心地よいクッションを使いながら

地球の重力や自分自身の体重で、むりなく、きもちよくカラダがゆるんで、ほどけていきます

呼吸は自然に深く、ココロもおだやかに

ヨガが初めてというかた、カラダが硬いから、ハードル高いかも、、というかた

頑張ることは得意だけれど、リラックスの仕方がわからない方にもおすすめです

頑張ることをすこしおやすみして

ご自身の内側の繊細な感覚に耳を澄ませ

心地よさに、こころとからだをゆだねてください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナチュラルベジスウィーツレッスンは

現在は定期的な開催は行っておりませんが

WSなど、イベントをさせていただくことは可能です

素敵なご縁をお待ちしております


少人数&プライベート ヨガ&スイーツ&シータヒーリング

「toshan」トウシャン

お問合せ&ご予約はこちらまで




yoga.sweets.momoco@gmail.com


















































2016年4月17日日曜日

甲子園☆la tierra @ヒーリングセッションはじまりました♪

  
今月より、阪神甲子園のアーユルヴェーダサロン、la tierraにて

オリジナルのヒーリングセッションがスタートしました♪


 

第1号のクライアントさまは

la tierraのタオへナでおなじみの

歌い手でもあり、タオライアーの奏者でも活躍されていらっしゃる

ようこちゃん♪



タオへナにも参加したかったので

午前セッション、午後タオへナの日程にしてもらい、1日を目いっぱい満喫!!


セッションは、クライアントさんのリクエストや

カラダとココロの状態をお聞きし、観察しながら

その時々で、ベストな形を提案

今回のセッションは

シータヒーリングとレイキで、エネルギー・チャクラの調整

思考の解放、ヒーリングをしてから

ヨガセラピーでさらにカラダの余分な緊張を解放し

スムーズにここちよく動けるように呼吸とともにゆるめて

シャバーサナでおやすみして、チューニングでした☆

セッション後、とてもカラダが動かしやすく、軽い!

思い込みもクリアになり、ココロもカラダも、疲れが癒されたー♪と

喜んでいただきました♪



午後のタオへナでは、ヘッドマッサージ&ヘナを塗布後


 

タオライアーを身体にのせて演奏してもらうのですが、、、


 

ライアーがようこちゃんのエネルギーと共鳴して歌ってくれる!

そして音の響きが、天川神社のエネルギーなのです



もう、むちゃくちゃきもちよくて

起きたら、目の中の星、増えてました☆ほんとに!

ヘナを洗い流したら、まるで温泉から出たあとのよう

ほっかほかで、こころもからだも、まあるくゆるんで、にっこにこ



興味ある方は、不定期で行っているので

la tierraみわちゃんのHP&ブログ、チェックしてみてくださいね♪

HP→

ブログ→




この、4月よりはじまったオリジナルヒーリングセッション@la tierra

詳しい内容は、以下になります

カラダとココロのチューニング、ぜひ体験しにいらしてくださいね♪



               
 
         (多才なみわちゃんが、わたしとヨガセラピーをイメージして
 
                                描いてくれたイラスト♪)




               ココロとカラダ、じぶんらしく、ここちよく

                    toshan  ☆  Healing


シータヒーリング・レイキ・ヨガセラピーetcのヒーリングセッション&ボディーワークを
おひとりおひとりに合わせて、オリジナルヒーリングを提供いたします

幼いころから、ココロとカラダに興味があり、ある時、そのバランスを崩しました

動きたくても動けない日々、笑いたくても笑うことが難しい日々を体験

どこから動き出せばいいのか、、、見当もつかない中、テレビで偶然、クッションを使ったヨガを知り、これなら体が硬くて腰痛、ぎっくり腰もちで、体力のない私にもできるかも!とスタート

すこし歩いたり、階段を上るとすぐに動悸がして、いつもぎゅっとこわばって縮こまっていた
胸や肺が、むりなくひらいて、涙は自然にあふれでてきました

少しずつ体力と気力が養われてきたころ、ヨガからココロの哲学、ココロがカラダにどんな影響を及ぼすのかを体感

ヨガセラピーでは、リラックスや、凝りの解消、カラダへのアプローチ

レイキでは自然の尊大なエネルギーを感じ、シータヒーリングでは、常に私たちひとりひとりにそそがれている無条件の愛の存在、手放したいのに手放せなかった、ココロの思い込みの解放や
心身の癒し、自分の中のさまざまな奇跡や変化に出会い、さらに素敵なご縁に恵まれました

過去への感情のとらわれ、未来への不安やおそれを解消し、さらに『今』を、自分らしく、パワフルに!楽しく生きるお手伝いをさせていただきます♪

おひとりおひとりに合わせた、最高最善、オーダーメイドのヒーリングセッション、内容はお任せください
定期的なメンテナンスにもお使いくださいませ

90分/13000円  

綿の動きやすい服をおもちください
医療行為ではありません

完全予約制/基本第3月曜日・その他の月曜日の午後も受け付けておりますので
                    ご希望の日にちをメールにてお問い合わせください
           
シータヒーリングのみのセッションも、お受けしております         
【問い合わせ】  toshan    片多 桃子   Momoco  Katata

                         mail:yoga.sweets.momoco@gmail.com

                         Blog:gravity-yoga-kobe.blogspot.jp
  
                         Facebookしてます<片多 桃子>



0 件のコメント:

コメントを投稿