少人数&プライベート ヨガ&スイーツ「Toaru」トアル


~大切なココロとカラダ・自分らしくここちよく~



☆シータヒーリングセッション

☆グラヴィティーヨガ・グラヴィティーヨガセラピー

☆ナチュラルベジスウィーツレッスン




いつも頑張っているあゆみをすこしとめて

丁寧にご自身のココロとカラダ、あじわってみませんか

ココロとカラダは、とても深くつながっています

好きな場所に旅行に出かけて,

温泉にはいってほっこりリフレッシュしたり

おいしいものを食べて、気分転換やメンテナンスをするように

ココロとカラダのメンテナンスをお任せいただけたら、と思います

ヨガも、シータも、スウィーツも

おしゃべりやのんびりを、気楽に、ゆっくりと楽しむ感覚でお越しいただけると嬉しいです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シータヒーリングは、過去へのとらわれ、未来への不安を解消し

さらに『今』を、パワフルに生きるお手伝いをさせていただきます

心の思い込みやブロックの解消 手放したいけれど、手放せなかったことの解放

心身のリラックス

人間関係の改善

自己実現や願望実現

ソウルメイトの引き寄せ 守護天使や過去世

ハイアーセルフのリーディング

若返りDNAの活性化etc過去へのとらわれ

未来への不安を解消し さらに『今』を、自分らしく、パワフルに生きるお手伝いをさせていただきます

セッションは、カウンセリングのような会話を通じ

気楽に受けていただけます レイキも同時に受けていただけ ますので

とても深くリラックスする、なんだかきもちよくて元気に~etcとの、うれしい感想をいただいております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヨガは、心地よいクッションを使いながら

地球の重力や自分自身の体重で、むりなく、きもちよくカラダがゆるんで、ほどけていきます

呼吸は自然に深く、ココロもおだやかに

ヨガが初めてというかた、カラダが硬いから、ハードル高いかも、、というかた

頑張ることは得意だけれど、リラックスの仕方がわからない方にもおすすめです

頑張ることをすこしおやすみして

ご自身の内側の繊細な感覚に耳を澄ませ

心地よさに、こころとからだをゆだねてください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナチュラルベジスウィーツレッスンは

現在は定期的な開催は行っておりませんが

WSなど、イベントをさせていただくことは可能です

素敵なご縁をお待ちしております


少人数&プライベート ヨガ&スイーツ&シータヒーリング

「toshan」トウシャン

お問合せ&ご予約はこちらまで




yoga.sweets.momoco@gmail.com


















































2016年6月27日月曜日

さいきんの日々、と、ぐうぜん!

さいきんは、自分自身が変化の真っただ中にいるからか?!

今までのパターンに、直面することが多く

そのたびに、思い込みのパターンを点検して

クリアリングの日々~




家族と衝突が多く(いままでのパターンの蓄積が多いといえる(^^;))

春先くらいから、それを強く感じていて

けっこうしんどかったりもするけれど(いままで感じてこようとしなかったことだから)

でもそのたびに、家族のありかた、自分の在り方

そして、これから、が、すっきりとクリアになるのもわかるので

この調子

と言い聞かせて

らくらく、すいすいの流れで~ってコマンドする( *´艸`)






そんな最近あるある~の、家人とひともんちゃく?のあとに・笑

西区にの太山寺にある

「太山寺コーヒー焙煎室」へ~




 



店内はそんなに広くないのもあって、お客さんであふれている

夕方だったので、私はデカフェにして

家人は、苦みの強いブレンドが好きなので

オーナーさんのおススメをお願いして、とりあえず外へ

テラス席もいっぱいで繁盛してるな~と思いながらみわたすと、、

ん、、???知ってる顔?

「かおりさーーーん♪」と、ハグ♡

「じつは、今日ここに来る前に、ももちゃん誘おうと思っていたの~!!

ノースリーブの人おると思ってんよ~~、若いなと思ってたら、ももちゃんやったわ♡」

ノースリの人~~~・笑!

はい、若いですから~・爆

すごい偶然~☆

誘いあわなくても会えたね~って喜んで

今度一緒に太山寺散策しようね~って、ひとしきり








きょうは、移動のお花屋さんも出ていたのでそちらものぞく

ドライフラワーや、南国系の日本では見かけないお花があっておもしろい

聞けば、移動店舗のみ営業でされているとのこと

黄色いポンポンのドライと

パイナップル?アダン?のようなものをいただて帰る

パイナップルはおいてあるだけで

ポップな南国ムード

ココロが華やぐからか

梅雨のジメジメが楽な気がする








少し足を延ばして、久しぶりにプロフーズで国産の薄力粉や全粒粉

ノンアルミのベーキングパウダーやスパイスをまとめ買い







今朝は、梅雨の晴れ間

布団を干して、シーツを洗い

昨日掃除を済ませたお風呂場をほっと横目でみながら

おやつにブールドネージュを焼き





 
↑ちょっと前に焼いたブールドネージュ
 
 
 
 
 
掃除機をかけ

湿気がたまりやすいトイレのそうじを念入りに

と、ブログ

明日の廃品回収に古紙をまとめて

オイルとミツロウ、グリーンクレイのクリームをつくって

時間があれば、キャロットケーキも焼きたいところ





ここしばらく、お菓子から少し遠ざかっていて

焼きたい、食べたい熱もあんまりなかったんだけど

またちょっとその熱が顔を出してきたかな、、?

って感じの、さいきんの日々

そして、やっぱりものをつくることが好きなんだなぁと思う^ - ^






0 件のコメント:

コメントを投稿