少人数&プライベート ヨガ&スイーツ「Toaru」トアル


~大切なココロとカラダ・自分らしくここちよく~



☆シータヒーリングセッション

☆グラヴィティーヨガ・グラヴィティーヨガセラピー

☆ナチュラルベジスウィーツレッスン




いつも頑張っているあゆみをすこしとめて

丁寧にご自身のココロとカラダ、あじわってみませんか

ココロとカラダは、とても深くつながっています

好きな場所に旅行に出かけて,

温泉にはいってほっこりリフレッシュしたり

おいしいものを食べて、気分転換やメンテナンスをするように

ココロとカラダのメンテナンスをお任せいただけたら、と思います

ヨガも、シータも、スウィーツも

おしゃべりやのんびりを、気楽に、ゆっくりと楽しむ感覚でお越しいただけると嬉しいです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シータヒーリングは、過去へのとらわれ、未来への不安を解消し

さらに『今』を、パワフルに生きるお手伝いをさせていただきます

心の思い込みやブロックの解消 手放したいけれど、手放せなかったことの解放

心身のリラックス

人間関係の改善

自己実現や願望実現

ソウルメイトの引き寄せ 守護天使や過去世

ハイアーセルフのリーディング

若返りDNAの活性化etc過去へのとらわれ

未来への不安を解消し さらに『今』を、自分らしく、パワフルに生きるお手伝いをさせていただきます

セッションは、カウンセリングのような会話を通じ

気楽に受けていただけます レイキも同時に受けていただけ ますので

とても深くリラックスする、なんだかきもちよくて元気に~etcとの、うれしい感想をいただいております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヨガは、心地よいクッションを使いながら

地球の重力や自分自身の体重で、むりなく、きもちよくカラダがゆるんで、ほどけていきます

呼吸は自然に深く、ココロもおだやかに

ヨガが初めてというかた、カラダが硬いから、ハードル高いかも、、というかた

頑張ることは得意だけれど、リラックスの仕方がわからない方にもおすすめです

頑張ることをすこしおやすみして

ご自身の内側の繊細な感覚に耳を澄ませ

心地よさに、こころとからだをゆだねてください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナチュラルベジスウィーツレッスンは

現在は定期的な開催は行っておりませんが

WSなど、イベントをさせていただくことは可能です

素敵なご縁をお待ちしております


少人数&プライベート ヨガ&スイーツ&シータヒーリング

「toshan」トウシャン

お問合せ&ご予約はこちらまで




yoga.sweets.momoco@gmail.com


















































2016年11月15日火曜日

シータ❌カードリーディングモニター☆感想1

約1ヶ月間

カードリーディング×シータヒーリング

モニターセッションをさせていただきました♪



 
 
 

おかげさまで
 
新しい出会いやご縁、再会にも恵まれ

 

どの方のセッションも

その方の個性がキラキラ光る瞬間や輝きに満ち溢れていらっしゃり

素敵なセッションの時間を過ごす事ができましたことに感謝いたします

 

受けて頂いたみなさま、ほんとうにありがとうございました!

 

いただきました感想を、何回かに分け順不同でUPしてまいります♡



 

【30代・女性】


 

カードリーディング+シータのモニターを受けさせていただきました。

まず、カード!このカードが桃子さんのエネルギーにとても合っている感じがして
 
すごく輝いて見えました。
 
そして出るメッセージがはっきりしていて、どのカードもふむふむ~と納得。
 
カードの具体的に意味するところを
 
桃子さんの発するキーワードと共に感じて行きます。
 
すると、ぼんやりとした問題、とか、なぜそう思っているのか?とか
 
そういうものが出て来て、その深い原因をシータで解いて行く流れに。
 
カードをキーワードに、シータで本質をあぶりだすといった感じでしょうか。
 
 
 
シータを進めて行くと、思いもよらなかった根本が掘り起こされて
 
本人もビックリ。
 
それから派生したり芋づる式に出てきたものや、
 
身体にたまっている不要なものも
 
桃子さんが、シータヒーリングで見て、入れ替えをして行ってくれます。
 
終わった時にはほとんど記憶が飛んでいるくらい
 
視界もクリアに、リニューアルしたような、ラクな私になっておりました

最後に女神さまのカードを引くとこれまた凄い!&納得!と、
 
ドンピシャのカードが出てアドバイスが本当にあたたかくて
 
とてもありがたい気持ちになりました。
 
そして今後の過ごし方の指針のひとつになるので、とっても助かります

シータは私自身もプラクティショナーでもあり、
 
なじみ深いものという感覚だったのですが、
 
桃子さんのシータはすごくパワフルで、
 
フォーカスした問題に関連するもの全部を根こそぎ引っ張って行ってくれたような感じです。
 
ヒーラーとしての才能と経験、鍛錬
 
そしてとてもクライアント思いだからこそなせる業なのかな~?!と思いました。

今回は本当にありがとうございました!
 
ピンときた皆様にも是非受けてもらえたら嬉しい~と思います。

 
【50代女性】

カウンセリングモニター受講する前は
「どんな状態でしたか?」または
「どんなことでお悩みでしたか?」
例えば、経済面・健康面・精神面、人間関係など。



すべては自分の中にあり、
 
世界は自分が作っているということに気づき
 
過去を悔やみ、未来を心配することなく
 
今を生きようとしていて
 
心もからだも健康になりつつあり
 
未来に希望を持っていました。
 
 
 
なぜ、私のカードリーディングモニター受講されようと思われましたか?
 
 
 
シータヒーリングに興味があったのと、
 
未来のサポートを聞けたり
 
現状の確認をしたかったので(*^-^*)
 
 
 
カードリーディングモニター受講後、
「変化したこと」や
「良かったこと」など
を教えていただけますか?
例えば、経済面・健康面・精神面、人間関係など。
 
 
 
からだが軽くなって
 
心の奥から
 
温かいものがこみ上げてくるような感じが
 
いつもしています。
 
 
 
カードリーディングモニター受講をキッカケに「どんなことがあったら嬉しい」ですか?
 
 
 
 
呪縛から解かれて
 
生きることがラクチンになったら
 
いいなと思います。
 
 
 

もし、私のカードリーディングを人へおすすめするとしたら?
「どういう人へおすすめしたいと思われますか?」
 
 
 
 
すべての人へ。
 
元気な人でも
 
生きることがしんどい人でも
 
どんな方でも
 
きっと素晴らしいことが起こると思います。

 
 
 
もし、おすすめするとしたら、
「なんと言って、おすすめしますか?」
教えていただけますか?
 
 
 
びっくりするよ。
 
すごいことが起こるよ。
 
 
 
💛💛💛素敵な感想、ありがとうございました!出会いとご縁、導きに感謝💛💛💛
 
 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿