少人数&プライベート ヨガ&スイーツ「Toaru」トアル


~大切なココロとカラダ・自分らしくここちよく~



☆シータヒーリングセッション

☆グラヴィティーヨガ・グラヴィティーヨガセラピー

☆ナチュラルベジスウィーツレッスン




いつも頑張っているあゆみをすこしとめて

丁寧にご自身のココロとカラダ、あじわってみませんか

ココロとカラダは、とても深くつながっています

好きな場所に旅行に出かけて,

温泉にはいってほっこりリフレッシュしたり

おいしいものを食べて、気分転換やメンテナンスをするように

ココロとカラダのメンテナンスをお任せいただけたら、と思います

ヨガも、シータも、スウィーツも

おしゃべりやのんびりを、気楽に、ゆっくりと楽しむ感覚でお越しいただけると嬉しいです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シータヒーリングは、過去へのとらわれ、未来への不安を解消し

さらに『今』を、パワフルに生きるお手伝いをさせていただきます

心の思い込みやブロックの解消 手放したいけれど、手放せなかったことの解放

心身のリラックス

人間関係の改善

自己実現や願望実現

ソウルメイトの引き寄せ 守護天使や過去世

ハイアーセルフのリーディング

若返りDNAの活性化etc過去へのとらわれ

未来への不安を解消し さらに『今』を、自分らしく、パワフルに生きるお手伝いをさせていただきます

セッションは、カウンセリングのような会話を通じ

気楽に受けていただけます レイキも同時に受けていただけ ますので

とても深くリラックスする、なんだかきもちよくて元気に~etcとの、うれしい感想をいただいております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヨガは、心地よいクッションを使いながら

地球の重力や自分自身の体重で、むりなく、きもちよくカラダがゆるんで、ほどけていきます

呼吸は自然に深く、ココロもおだやかに

ヨガが初めてというかた、カラダが硬いから、ハードル高いかも、、というかた

頑張ることは得意だけれど、リラックスの仕方がわからない方にもおすすめです

頑張ることをすこしおやすみして

ご自身の内側の繊細な感覚に耳を澄ませ

心地よさに、こころとからだをゆだねてください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナチュラルベジスウィーツレッスンは

現在は定期的な開催は行っておりませんが

WSなど、イベントをさせていただくことは可能です

素敵なご縁をお待ちしております


少人数&プライベート ヨガ&スイーツ&シータヒーリング

「toshan」トウシャン

お問合せ&ご予約はこちらまで




yoga.sweets.momoco@gmail.com


















































2015年11月12日木曜日

新米の会

ちょっと前ですが

12月から心斎橋のスタジオでのお仕事が決まり

引継ぎで見学にいった帰り

四ツ橋のグラヴィティーヨガ、ヨガラウンジ→

新米の会に行ってきました♪




5種類の新米が土鍋で次々に炊き上がり

みなさん、新米に合うおかずの友持参!!

私は、実家の母手作りの発酵食品「黒にんにく」もって行きました



新米の中には

マツコデラックスさん絶賛のお米もあったようですが

正直どれもおいしくて、、おかわりして

どれがどれか、、よくわからなくなりました~・笑





名だたるお取り寄せの数々に、、

大阪の台所、黒門市場のお惣菜や

ぷりっぷりの、かめないほど活きのいい

いくらに舌鼓をうち


 

あっという間にお腹いっぱい

目玉は1玉500円のたまご!!


 
 

食べたかったけれど、、、

もうそんなお腹のスペースはなく

イントラ仲間さんの食べていた卵かけご飯

一口、いやしくいただいてしまいました

紅さん、ありがとうございました♪



後ほど供されるアーユルヴェーダのドーシャ別カレー

自分との相性を知るべく

用意してくださっていたドーシャチェックシートで

自分のドーシャチェック☆



ものの見事に、カパ体質☆

先日アーユルヴェーダを勉強されている方に

脈を診ていただいたときも

ものの見事にカパでしたので

間違いない^^



ちなみに、カパの特徴は

おだやか、ゆっくり、のんびり

太りやすく、何でも溜め込みやすい

物覚えは速くないけど、いったん覚えたら忘れない

そして、物事を根に持つ・笑

などなど


カレーは小麦粉を使わずに

1から作ってくださったもの

お腹いっぱいだったけど

カレーは飲み物、、笑

とてもスパイシーで新鮮、美味♪



いつも以上に食べたご飯

ちょっと身体が重くてカパ状態・笑



秋は美味しいもの、実がたくさんなる季節

食べ過ぎると動きが鈍くなったり

ぼんやりも増えて、だるくなって動けなくなるので

腹八分で楽しみたいと思います♪

とはいっても、目の前に美味しいものがあると

なかなかガマン、できませんよね^^



日本人に産まれてよかったな~と思った1日

新米イベントに寄せていただいて、感謝☆




0 件のコメント:

コメントを投稿