少人数&プライベート ヨガ&スイーツ「Toaru」トアル


~大切なココロとカラダ・自分らしくここちよく~



☆シータヒーリングセッション

☆グラヴィティーヨガ・グラヴィティーヨガセラピー

☆ナチュラルベジスウィーツレッスン




いつも頑張っているあゆみをすこしとめて

丁寧にご自身のココロとカラダ、あじわってみませんか

ココロとカラダは、とても深くつながっています

好きな場所に旅行に出かけて,

温泉にはいってほっこりリフレッシュしたり

おいしいものを食べて、気分転換やメンテナンスをするように

ココロとカラダのメンテナンスをお任せいただけたら、と思います

ヨガも、シータも、スウィーツも

おしゃべりやのんびりを、気楽に、ゆっくりと楽しむ感覚でお越しいただけると嬉しいです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シータヒーリングは、過去へのとらわれ、未来への不安を解消し

さらに『今』を、パワフルに生きるお手伝いをさせていただきます

心の思い込みやブロックの解消 手放したいけれど、手放せなかったことの解放

心身のリラックス

人間関係の改善

自己実現や願望実現

ソウルメイトの引き寄せ 守護天使や過去世

ハイアーセルフのリーディング

若返りDNAの活性化etc過去へのとらわれ

未来への不安を解消し さらに『今』を、自分らしく、パワフルに生きるお手伝いをさせていただきます

セッションは、カウンセリングのような会話を通じ

気楽に受けていただけます レイキも同時に受けていただけ ますので

とても深くリラックスする、なんだかきもちよくて元気に~etcとの、うれしい感想をいただいております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヨガは、心地よいクッションを使いながら

地球の重力や自分自身の体重で、むりなく、きもちよくカラダがゆるんで、ほどけていきます

呼吸は自然に深く、ココロもおだやかに

ヨガが初めてというかた、カラダが硬いから、ハードル高いかも、、というかた

頑張ることは得意だけれど、リラックスの仕方がわからない方にもおすすめです

頑張ることをすこしおやすみして

ご自身の内側の繊細な感覚に耳を澄ませ

心地よさに、こころとからだをゆだねてください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナチュラルベジスウィーツレッスンは

現在は定期的な開催は行っておりませんが

WSなど、イベントをさせていただくことは可能です

素敵なご縁をお待ちしております


少人数&プライベート ヨガ&スイーツ&シータヒーリング

「toshan」トウシャン

お問合せ&ご予約はこちらまで




yoga.sweets.momoco@gmail.com


















































2015年11月2日月曜日

遠足@姫路城

大好きなお友達から

ジャカルタから来日している

ヨガティーチャーのアディーちゃんと

姫路城観光しながら陰ヨガしよう~♪という

素敵なイベントにお誘いいただいて

数日前からわくわく

前日には日本らしい抹茶を使ったマフィンを焼く




当日は朝4時にはりきってか?目が覚めて・笑

マフィンとヨガマット持参して山陽電車にゆられ

待ち合わせの2時間前に姫路に到着☆

すっかり駅前が新しくなった姫路をぶらり



みんなと合流してまずは

駅前の姫路城ビュースポット




なんと1億5千万円で建てられた、けど、

あんまり宣伝されてなくてみんな知らずにもったいないスポットらしい

展望台に^^駅前ぶらり時に、元観光案内人のおっちゃんが教えてくれる♪



10年ぶりくらいの姫路城は

真っ白でまばゆい

この白さ、一年しかもたないそう

でも、年月を経た漆喰の美しさもあるから別に、、

という気も、個人的にはしなくもないかな^^





天守閣はすごい行列~

神社もあったりして参拝






周りの景色を見ようと思っていたら

参拝順路が突然変更になったらしく

その流れに鰯のように巻き込まれ

あっという間に階下へ~・笑



おばちゃんパワーには勝てなかった・笑

わたしのおばちゃん度も

まだまだひよっこというところなのか、、

それが嬉しいのか、悔しいのかといわれたら

どちらでもいいけど、まあまあ、嬉しいかな^^;



夕方からアディーちゃんのヨガタイム

ハタヨガ、ヴィンヤサベースのリフレッシュなひと時でした


ヨガをしながらの気づきもあったり

以前より良い感じだけど

まだまだ下半身、弱いな~と思ったり

大きな城下町で胸や身体を開いてのヨガは

とっても気持ちよいひと時♪

シャバーサナにはすっかり日も暮れて

寒い!!



お腹もすいたのでみんなでお好み焼きを食べに♪

大人の遠足って楽しいな~と

思う秋の1日




この前、わたしのスケジュール帳を見た娘から

「おかあさん、遠足やら遊ぶ予定やら、イベント多すぎやろ」

「こんなに遠足いくんか?」



いいんです!!今年の秋は長いみたいだし

楽しい秋は、はじまったばかり

紅葉もこれから

食べ物も、まだまだおいしいものたくさんでてきますものね♪




今日は雨降り、足元に気をつけて

素敵な一日をお過ごしください♪








0 件のコメント:

コメントを投稿