少人数&プライベート ヨガ&スイーツ「Toaru」トアル


~大切なココロとカラダ・自分らしくここちよく~



☆シータヒーリングセッション

☆グラヴィティーヨガ・グラヴィティーヨガセラピー

☆ナチュラルベジスウィーツレッスン




いつも頑張っているあゆみをすこしとめて

丁寧にご自身のココロとカラダ、あじわってみませんか

ココロとカラダは、とても深くつながっています

好きな場所に旅行に出かけて,

温泉にはいってほっこりリフレッシュしたり

おいしいものを食べて、気分転換やメンテナンスをするように

ココロとカラダのメンテナンスをお任せいただけたら、と思います

ヨガも、シータも、スウィーツも

おしゃべりやのんびりを、気楽に、ゆっくりと楽しむ感覚でお越しいただけると嬉しいです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シータヒーリングは、過去へのとらわれ、未来への不安を解消し

さらに『今』を、パワフルに生きるお手伝いをさせていただきます

心の思い込みやブロックの解消 手放したいけれど、手放せなかったことの解放

心身のリラックス

人間関係の改善

自己実現や願望実現

ソウルメイトの引き寄せ 守護天使や過去世

ハイアーセルフのリーディング

若返りDNAの活性化etc過去へのとらわれ

未来への不安を解消し さらに『今』を、自分らしく、パワフルに生きるお手伝いをさせていただきます

セッションは、カウンセリングのような会話を通じ

気楽に受けていただけます レイキも同時に受けていただけ ますので

とても深くリラックスする、なんだかきもちよくて元気に~etcとの、うれしい感想をいただいております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヨガは、心地よいクッションを使いながら

地球の重力や自分自身の体重で、むりなく、きもちよくカラダがゆるんで、ほどけていきます

呼吸は自然に深く、ココロもおだやかに

ヨガが初めてというかた、カラダが硬いから、ハードル高いかも、、というかた

頑張ることは得意だけれど、リラックスの仕方がわからない方にもおすすめです

頑張ることをすこしおやすみして

ご自身の内側の繊細な感覚に耳を澄ませ

心地よさに、こころとからだをゆだねてください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナチュラルベジスウィーツレッスンは

現在は定期的な開催は行っておりませんが

WSなど、イベントをさせていただくことは可能です

素敵なご縁をお待ちしております


少人数&プライベート ヨガ&スイーツ&シータヒーリング

「toshan」トウシャン

お問合せ&ご予約はこちらまで




yoga.sweets.momoco@gmail.com


















































2016年2月22日月曜日

ランチと合格発表♪

ひょんなことからランチしましょ♪

ということになり

いってきました

元町の香港粥のお店「甜蜜蜜」

ティムマッマ、と読みます





大好きなお粥屋さんの1つで

お粥ときのこのあえ麺のランチ

中国茶はさし湯してくれるので

何杯でも楽しむことが出来ます^^



ランチのお相手は

ヨガに来てくださったご縁から仲良くなったHさん♪



実はこの日は高校受験、合格発表日!

彼女の息子さんと我が家の娘は、

私学も公立も志願先が一緒、という偶然のご縁^^



面識は親同士のみなんですが、なんだかとても親しみが湧いて

メッセージのやり取りで

合格発表、一緒に見に行こうか?でも、子どもたちは来んといてっていってるし・笑

では、ランチでも~♪

と、子どもをダシにした?!リフレッシュ^^



Hさんと知り合ったのは秋口くらいと

お付き合いの時間そのものは短いのですが

ヨガのこと、身体やこころのつながり、そして子どものこと、と

さまざまなことをお話させていただくようになり

良いおつあいをさせていただくように♪



ランチしながら、いろんなことを話している中で

シータヒーリングの興味をお持ちでしたので

簡単に体験していただきました



まずはシータヒーリングの簡単な説明をさせていただいて

(この前勉強したばかりなので、私のおぼえている限りで・笑)

気になることをクリアリング

身体も少し整えさせていただいたら

とっても呼吸が深くなって楽!!!と、びっくりされていました

気になっていたことも、軽くなられていたようで

不思議がられていらっしゃいました




シータを学んでから、数名の方に少しさせていただく機会があり

そのたびに、クライアントさんにも私自身にも

大きな学びや変化、気づきがあり

とても驚いています




シータヒーリングの特徴は、『変化』だと教わりましたが

瞬時の変化のパワーに、いつも圧倒されます




私自身も、自分自身へのクリアリングを通して

思考パターンに気づいて、古いものは手放して

新しい置き換えができたり、と、とても楽になってきました




自分が無理せずに、自分らしくあること、愛すること

自分を愛したいと思っていても

こんな自分じゃまだまだ、全然、、なんていつも思っていたけれど

今で充分いけてる、大好きって実感を伴って思えるようになったのは

シータにめぐりあえたから




ヨガや、食事、セラピー、マッサージ、カード、リーディングやヒーリング、、、

いろんな手段やメソッド、出会いやご縁

その人、そのときで、本当に人それぞれ

なにがいいか、合ってるかなんて個性ですから比べることはできませんが

わたしにとって、シータに出会えたことは

かなり大きな出来事、トップ3に入ると思います



まずは、自分のクリアリングから

これから、シータのセッションもしていくと決めました

ヨガセラピーとも組み合わせながら

オリジナルのセラピーも、と考えています♪

どんな世界が広がっていくのか

いまからとても楽しみ



そして、ランチのおしゃべり中に

きました~~~!!!

2人とも合格♪

おしゃべりに夢中になっていたので・笑

どきどき、発表はどうなんだろう?って

変に心配や杞憂をしなくても良かったので

気持ちがとっても楽ちん、Hさん、ありがとう~!



春から同じ高校の、同級生

親同士も、入学式で会えるね!って笑いあって笑顔で

それぞれの家路につく

しあわせな1日に感謝♪

















0 件のコメント:

コメントを投稿