少人数&プライベート ヨガ&スイーツ「Toaru」トアル


~大切なココロとカラダ・自分らしくここちよく~



☆シータヒーリングセッション

☆グラヴィティーヨガ・グラヴィティーヨガセラピー

☆ナチュラルベジスウィーツレッスン




いつも頑張っているあゆみをすこしとめて

丁寧にご自身のココロとカラダ、あじわってみませんか

ココロとカラダは、とても深くつながっています

好きな場所に旅行に出かけて,

温泉にはいってほっこりリフレッシュしたり

おいしいものを食べて、気分転換やメンテナンスをするように

ココロとカラダのメンテナンスをお任せいただけたら、と思います

ヨガも、シータも、スウィーツも

おしゃべりやのんびりを、気楽に、ゆっくりと楽しむ感覚でお越しいただけると嬉しいです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シータヒーリングは、過去へのとらわれ、未来への不安を解消し

さらに『今』を、パワフルに生きるお手伝いをさせていただきます

心の思い込みやブロックの解消 手放したいけれど、手放せなかったことの解放

心身のリラックス

人間関係の改善

自己実現や願望実現

ソウルメイトの引き寄せ 守護天使や過去世

ハイアーセルフのリーディング

若返りDNAの活性化etc過去へのとらわれ

未来への不安を解消し さらに『今』を、自分らしく、パワフルに生きるお手伝いをさせていただきます

セッションは、カウンセリングのような会話を通じ

気楽に受けていただけます レイキも同時に受けていただけ ますので

とても深くリラックスする、なんだかきもちよくて元気に~etcとの、うれしい感想をいただいております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヨガは、心地よいクッションを使いながら

地球の重力や自分自身の体重で、むりなく、きもちよくカラダがゆるんで、ほどけていきます

呼吸は自然に深く、ココロもおだやかに

ヨガが初めてというかた、カラダが硬いから、ハードル高いかも、、というかた

頑張ることは得意だけれど、リラックスの仕方がわからない方にもおすすめです

頑張ることをすこしおやすみして

ご自身の内側の繊細な感覚に耳を澄ませ

心地よさに、こころとからだをゆだねてください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナチュラルベジスウィーツレッスンは

現在は定期的な開催は行っておりませんが

WSなど、イベントをさせていただくことは可能です

素敵なご縁をお待ちしております


少人数&プライベート ヨガ&スイーツ&シータヒーリング

「toshan」トウシャン

お問合せ&ご予約はこちらまで




yoga.sweets.momoco@gmail.com


















































2016年2月18日木曜日

ノボテル・vivoさま☆代行レッスン

末端冷え性、だいぶ良くなってきましたが

昼間は冷たいことも多く

したがって、レッスンの時には冷たいことも多いわけですが

それでも以前よりはよくなり

来年の冬には

また違うんだろうなーと感じられるこの冬でした・笑

何がいいたいかというと

今の自分とこれからの自分を信じられるようになってきた

そう思えることがいいな!

わたし、めっちゃいい感じっ!て思いました^^



きのうは、グラヴィティーヨガの素敵な先輩&ぬんTのお仲間!

尊敬するかれんさんのヨガレッスンの代行をさせていただきました♪

甲子園のノボテルホテル様の5階のフィットネスVivoさまで

2本のレッスンをさせていただきました!



かれんさんのレッスンは、リラクゼーションメインでしてるよ~

でも

桃ちゃんの好きなスタイルでしてね、お客さんもいつもと違うことが新鮮と思うから

といってくださったので、、、はい、たぶんいつもと違って、、ちょっと多めに腹筋つかいました?!

体幹つかうと、腰のくびれ、自然の腰のコルセットです~と、誘導しつつ・笑



朝は9名、お昼は16名の方々にご参加いただき、ありがとうございました♪



朝のレッスンでは黒1点、グラヴィティー初体験の男性も参加くださり

終わった後の感想をお聞きしたら

「とってもきもちよかったです、贅沢な時間でした!」

とのご感想を頂き、とっても有り難かったです^^



お昼のレッスンは、2名初体験されるかたがいらっしゃって

とても気持ちよかった

股関節がかたくてびっくりしました、普段そんなこと思ったことが無かったのでびっくり!

などなどのご感想やきづきをお伝えくださいました





ヨガは、アーサナのポーズを一生懸命とることよりも

そのアーサナの中で感じることや心地よさなど

ご自身へのきづきを大切に



身体はひとそれぞれ、得意なこともあれば、苦手なこともあります

呼吸や柔軟性は、続けてしていくことで深まりますので

無理せず、心地さを大切に

今のご自身の身体と呼吸を大切にしてください、と

いつもお伝えさせていただいています

かくいうわたしも、苦手なアーサナ、けっこうあります(笑)

苦手なアーサナ、、ちょっと視点を変えると

チャレンジできるアーサナですから

焦らず真面目になりすぎず、時々サボりながら

忘れちゃったりもして、また楽しみながらやってたら

あらできちゃった!の可能性も高いですから

いいんです、ほんと、今の自分を充分楽しんでたら*\(^o^)/*




レッスン後に、ご挨拶に伺ったフロントの方に見覚えが、、、

以前私がちょっとだけ働いて、やめたジムで

社員さんとして働いておられた女性!

お互いびっくり!



私は見習い期間でやめたので、ご挨拶もせずにあの時は~なんて話しながら

彼女は、転職でこちらで働かれていること、ヨガの資格をとられたことなど

わたしも、今の活動と、ヨガセラピーのことなどを軽くお話したり、、

実際にご一緒させていただいた時間はすんごく短かったんですが

お互い、ヨガ、という共通点があるからか?!

久しぶりにあったヨガ仲間の同期のような感じ?!

なんだかとても嬉しく懐かしい気持ちでした♪



まさか、わたしだとは思わずに、レッスンを外からご覧になっていらっしゃったようで

「ヨガセラピー、めっちゃ向いてると思います!」と、突然言われてびっくり

「今日外からレッスン風景見てたんですが

アジャスト(加圧)が、的確でめっちゃ気持ちよさそうでしたもん」

との、予想外のところからのご意見に

「えー!!!めっちゃ嬉しい!!」

と、ジム中に響き渡るくらいびっくり叫んだ・笑&とっても嬉しかったです

ますますきれいになられていいらっしゃって、とても素敵

再会に感謝でした




終わってからは、、、

甲子園まできたら、ここにはぜひ!!

という名物な場所?ひと!

甲子園のアーユルヴェーダ、自然派美容サロン

la tierraの数ヶ月先まで予約が取れない人気っぷりのみわちゃん♪

たまたまお客様の中休みでお店ぬけれるからお茶しよう!

というとことで、お仕事のついでにボーナスをもらったようなほくほくな気分^^

レッスンであたたまった身体にきりっとしたジンジャエール!最高




好きな人にあえて

好きなお仕事が出来て

偶然の再会や

素敵なメッセージをいただいたり

ご縁や出会いに感謝の一日でした


それにしても、写真、すくなっ・笑




0 件のコメント:

コメントを投稿