少人数&プライベート ヨガ&スイーツ「Toaru」トアル


~大切なココロとカラダ・自分らしくここちよく~



☆シータヒーリングセッション

☆グラヴィティーヨガ・グラヴィティーヨガセラピー

☆ナチュラルベジスウィーツレッスン




いつも頑張っているあゆみをすこしとめて

丁寧にご自身のココロとカラダ、あじわってみませんか

ココロとカラダは、とても深くつながっています

好きな場所に旅行に出かけて,

温泉にはいってほっこりリフレッシュしたり

おいしいものを食べて、気分転換やメンテナンスをするように

ココロとカラダのメンテナンスをお任せいただけたら、と思います

ヨガも、シータも、スウィーツも

おしゃべりやのんびりを、気楽に、ゆっくりと楽しむ感覚でお越しいただけると嬉しいです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シータヒーリングは、過去へのとらわれ、未来への不安を解消し

さらに『今』を、パワフルに生きるお手伝いをさせていただきます

心の思い込みやブロックの解消 手放したいけれど、手放せなかったことの解放

心身のリラックス

人間関係の改善

自己実現や願望実現

ソウルメイトの引き寄せ 守護天使や過去世

ハイアーセルフのリーディング

若返りDNAの活性化etc過去へのとらわれ

未来への不安を解消し さらに『今』を、自分らしく、パワフルに生きるお手伝いをさせていただきます

セッションは、カウンセリングのような会話を通じ

気楽に受けていただけます レイキも同時に受けていただけ ますので

とても深くリラックスする、なんだかきもちよくて元気に~etcとの、うれしい感想をいただいております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヨガは、心地よいクッションを使いながら

地球の重力や自分自身の体重で、むりなく、きもちよくカラダがゆるんで、ほどけていきます

呼吸は自然に深く、ココロもおだやかに

ヨガが初めてというかた、カラダが硬いから、ハードル高いかも、、というかた

頑張ることは得意だけれど、リラックスの仕方がわからない方にもおすすめです

頑張ることをすこしおやすみして

ご自身の内側の繊細な感覚に耳を澄ませ

心地よさに、こころとからだをゆだねてください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナチュラルベジスウィーツレッスンは

現在は定期的な開催は行っておりませんが

WSなど、イベントをさせていただくことは可能です

素敵なご縁をお待ちしております


少人数&プライベート ヨガ&スイーツ&シータヒーリング

「toshan」トウシャン

お問合せ&ご予約はこちらまで




yoga.sweets.momoco@gmail.com


















































2016年1月12日火曜日

おうたと落語とおやつの会

昨日は、新年のスタートイベント♪






生瀬の不思議&素敵空間『くじらぐも』で

ナチュラルスイーツを食べながら

三線のおうたと

女性ならではの落語を楽しむ

和やかで楽しくおめでたい新年会のようなあたたかいイベント

お友達同士、パートナーさんと、おひとりさま、親子さんでご参加いただいたり

おかげさまでとっても楽しい1日になりました♪




わたしは、昭和のおかあちゃんのようないでたち

割烹着姿でお迎えさせていただきました

定番のあんこのガトーショコラに

デモンストレーションで材料3つで超簡単に出来ちゃう豆腐クリーム!






お正月のおめでたい紅白のイメージで

ドライラズベリーをぱらっとあしらって♪



 


おかげさまで大好評で嬉しかったです

豆腐クリームは実際に目の前で作るところを見たことで

ハードルがガンとさがって作りたくなりました!

とのご意見もいただいて嬉しかった

特別な器具が無くてもできる簡単レシピ

皆さんに可愛がってもらえますよう!



お歌は、プロのシンガー、ようこちゃん♪


 

個人的に大好きな童神や、てぃさぐの花、19の春などなど~

手拍子、一緒に歌ったり、ちょっと踊ったり(私はぎこちないながらも・笑)♪

伸びやかな歌声に、こころがとってもあたたかくハッピーに

ようこちゃんのブログ→



落語は、きらきら亭ひかるさん(ぱらこさん)の

お色気たっぷり?!とっても艶っぽく面白い2演目!

大人が楽しいのはもちろん

小学生の男の子も大爆笑していました


 


この日は、なんと、ようこちゃんのお誕生日♪

サプライズでケーキとクッキーをプレゼント

ようこちゃん、おめでとう!!

出会えた奇跡に感謝☆ありがとう~!



 


そして、今回イベントを企画してくださった美和ちゃんに感謝^^

美和ちゃんは甲子園でヘナやアーユルヴェーダのサロン→

着付けもできる素敵な女性

ようこちゃんとぱらさんのお着物はもちろん

美和ちゃんの着付け

プロフェッショナルのお仕事を、素敵だなーとそばで拝見させていただきました



くじらぐもさんを快く使わせてくださった

ふみこさんにも感謝^人^



たくさんの方の気持ちやエネルギーにあたたかく包まれたイベントとなり

その後の打ち上げも、愛と笑いと歌にあふれる

とっても素敵な時間を過ごさせていただきました♪



好評につき、第二段も考えております♪

また詳細が決まりましたら、お知らせさせていただきますね^^

ありがとうございました♪














0 件のコメント:

コメントを投稿