少人数&プライベート ヨガ&スイーツ「Toaru」トアル


~大切なココロとカラダ・自分らしくここちよく~



☆シータヒーリングセッション

☆グラヴィティーヨガ・グラヴィティーヨガセラピー

☆ナチュラルベジスウィーツレッスン




いつも頑張っているあゆみをすこしとめて

丁寧にご自身のココロとカラダ、あじわってみませんか

ココロとカラダは、とても深くつながっています

好きな場所に旅行に出かけて,

温泉にはいってほっこりリフレッシュしたり

おいしいものを食べて、気分転換やメンテナンスをするように

ココロとカラダのメンテナンスをお任せいただけたら、と思います

ヨガも、シータも、スウィーツも

おしゃべりやのんびりを、気楽に、ゆっくりと楽しむ感覚でお越しいただけると嬉しいです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シータヒーリングは、過去へのとらわれ、未来への不安を解消し

さらに『今』を、パワフルに生きるお手伝いをさせていただきます

心の思い込みやブロックの解消 手放したいけれど、手放せなかったことの解放

心身のリラックス

人間関係の改善

自己実現や願望実現

ソウルメイトの引き寄せ 守護天使や過去世

ハイアーセルフのリーディング

若返りDNAの活性化etc過去へのとらわれ

未来への不安を解消し さらに『今』を、自分らしく、パワフルに生きるお手伝いをさせていただきます

セッションは、カウンセリングのような会話を通じ

気楽に受けていただけます レイキも同時に受けていただけ ますので

とても深くリラックスする、なんだかきもちよくて元気に~etcとの、うれしい感想をいただいております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヨガは、心地よいクッションを使いながら

地球の重力や自分自身の体重で、むりなく、きもちよくカラダがゆるんで、ほどけていきます

呼吸は自然に深く、ココロもおだやかに

ヨガが初めてというかた、カラダが硬いから、ハードル高いかも、、というかた

頑張ることは得意だけれど、リラックスの仕方がわからない方にもおすすめです

頑張ることをすこしおやすみして

ご自身の内側の繊細な感覚に耳を澄ませ

心地よさに、こころとからだをゆだねてください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナチュラルベジスウィーツレッスンは

現在は定期的な開催は行っておりませんが

WSなど、イベントをさせていただくことは可能です

素敵なご縁をお待ちしております


少人数&プライベート ヨガ&スイーツ&シータヒーリング

「toshan」トウシャン

お問合せ&ご予約はこちらまで




yoga.sweets.momoco@gmail.com


















































2016年1月10日日曜日

心斎橋☆Ricoさまレッスン

昨日はフィットネスRicoさまでの

新年初レッスン☆





Ricoさまは、地下鉄心斎橋下車徒歩1分という、とても好立地

今流行のエアロバイクや、エアリアルヨガやヤムナボールなど

さまざまな魅力的なレッスンが受けられる

大人の女性専用のすてきなフィットネス

水素水も常備されていて

会員さんはいつでも飲むことができる

大人女子には嬉しいサービスも♪

可愛いボトルもあるんです^^





31日まで入会のお得なキャンペーン中のようです

ご入会を考えていらっしゃる方はこの機会にどうぞ~♪

もちろん、グラヴィティーヨガも受けていただけます^^




レッスン前に下のスタバでデカフェで休憩♪

シークエンスを考えます




ホリデーシーズンも終わって

通常パターンのカップになってました



余談なんですが、スタバで今日のコーヒーやデカフェを注文すると

当日レシートをレジに持っていけば

100円でおかわりが飲めます♪

かなりお得なのでぜひ!



レッスンは2週間ぶりなので

太陽礼拝を分解しながら簡単な流れで

かたまりがちな身体周りをしっかりと使ってから

クッション、ボルスターを使ってリラックス♪



肩周り、腰周り、背中周りが凝ってます~

というかたが多かったので

最後はベルトを使ってしっかり肩周り、首周りをほぐしていきました



はじめに太陽礼拝で、全身をしっかりと使ったので

終わった後に生徒さんから

今日はちょっとハードでした~

とのご感想いただきました

ハタヨガの動きを取り入れた内容でしたので

インナーマッスルをしっかり使うポーズが昨日は多かったかもです^^



緊張と弛緩を交互に繰り返すことで

若返りの細胞も活性化するといわれています

ゆったりリラックスの中にも

しっかり身体をつくるポーズを入れると

スパイスになって楽しいですよ♪



新年初のレッスン☆ありがとうございました!

来週のレッスンは、ちょっとゆったりペースのグラヴィティーの予定です^^♪



パーソナルセラピーも始まりました♪

腰痛、肩こり、身体が硬い、眠りが浅い

身体バランスが気になるかたにおススメです^^



マッサージベッドでグラヴィティーのクッションを使いながらのセラピーは

途中で寝落ちされる方もいらっしゃるくらい気持ちよくてリラックスできます♪

もちろん、自宅サロンでも受けていただけます♪→



身体の軸が中央に整って気持ちいい、とっても身体が軽い

肩こり、腰痛が楽になって、ぐっすり眠れる

体中の血行が良くなって顔の血色がでて

頬もリフトアップ、ほうれい線が薄くなった、なくなった

普段ずっと感じているめまいがぴたっとなくなった

リラックスの仕方が分からなかったけれど、とても心が落ち着いて安心した

マッサージは苦手だけれど、自分の呼吸や身体の動きを使ってするので

意識も内側に向き、身体もほぐれて、とっても気持ちよかった

整体でもヨガでもない?けれど、整体のように整ってヨガのように

心が落ち着いて、パワーがチャージされる

などなど、たくさんの感想をいただいております



モニターさんにご協力いただいて

1回のセラピー後の変化を写真を撮らせていただきました^^


左がセラピー前、右がセラピー後




 
 
身体のバランスが整ってくると
 
ご自身のもっている本来の力がさらに発揮されやすくなり
 
日常生活が心地よく過ごせます
 
立つ、座る、歩く日常動作、ご自宅で簡単に出来る動きもお伝えさせていただいております
 
外側からも、内側からも健やかな健康美のサポートをさせていただきます♪
 

Ricoグラヴィティーヨガ☆パーソナルセラピー・お問い合わせ→06-6251-2681








0 件のコメント:

コメントを投稿