少人数&プライベート ヨガ&スイーツ「Toaru」トアル


~大切なココロとカラダ・自分らしくここちよく~



☆シータヒーリングセッション

☆グラヴィティーヨガ・グラヴィティーヨガセラピー

☆ナチュラルベジスウィーツレッスン




いつも頑張っているあゆみをすこしとめて

丁寧にご自身のココロとカラダ、あじわってみませんか

ココロとカラダは、とても深くつながっています

好きな場所に旅行に出かけて,

温泉にはいってほっこりリフレッシュしたり

おいしいものを食べて、気分転換やメンテナンスをするように

ココロとカラダのメンテナンスをお任せいただけたら、と思います

ヨガも、シータも、スウィーツも

おしゃべりやのんびりを、気楽に、ゆっくりと楽しむ感覚でお越しいただけると嬉しいです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シータヒーリングは、過去へのとらわれ、未来への不安を解消し

さらに『今』を、パワフルに生きるお手伝いをさせていただきます

心の思い込みやブロックの解消 手放したいけれど、手放せなかったことの解放

心身のリラックス

人間関係の改善

自己実現や願望実現

ソウルメイトの引き寄せ 守護天使や過去世

ハイアーセルフのリーディング

若返りDNAの活性化etc過去へのとらわれ

未来への不安を解消し さらに『今』を、自分らしく、パワフルに生きるお手伝いをさせていただきます

セッションは、カウンセリングのような会話を通じ

気楽に受けていただけます レイキも同時に受けていただけ ますので

とても深くリラックスする、なんだかきもちよくて元気に~etcとの、うれしい感想をいただいております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヨガは、心地よいクッションを使いながら

地球の重力や自分自身の体重で、むりなく、きもちよくカラダがゆるんで、ほどけていきます

呼吸は自然に深く、ココロもおだやかに

ヨガが初めてというかた、カラダが硬いから、ハードル高いかも、、というかた

頑張ることは得意だけれど、リラックスの仕方がわからない方にもおすすめです

頑張ることをすこしおやすみして

ご自身の内側の繊細な感覚に耳を澄ませ

心地よさに、こころとからだをゆだねてください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナチュラルベジスウィーツレッスンは

現在は定期的な開催は行っておりませんが

WSなど、イベントをさせていただくことは可能です

素敵なご縁をお待ちしております


少人数&プライベート ヨガ&スイーツ&シータヒーリング

「toshan」トウシャン

お問合せ&ご予約はこちらまで




yoga.sweets.momoco@gmail.com


















































2015年7月13日月曜日

Ria-riaさんイベント、完売です^^

昨日日曜日、垂水の癒しのカフェ「Ria-ria」さんで


スペースをお借りして、お菓子の出店をさせていただきました




最近は少し、こころがざわざわ落ち着かなくて


お菓子を作る喜びも、むしろ、すこし重荷に感じるときもあり


家族に焼いたり、自分に焼く回数も減っていたけれど


お菓子を作り始めると何てことなくって


あっという間に6種類のお菓子が出来上がってしまった


重い腰をあげるのにかかった時間のほうが何倍も長いのが不思議(笑)


モカのケーキは今回レシピを考えて初めて作ったのですが




試食であまりにおいしくて(自画自賛・笑)


来てくださるお友達に、お楽しみに~♪のメッセージを送ってしまいました


調子いいですね、あはは


出掛けに風呂敷を忘れそうになり、あわてて、おいおい、何しにいくねんと1人突っ込み


あぶない、あぶない、、最近こんなんばっかで、注意、確認、怠れません


家人の、家の分はもうないのか、売れ残りが食べたい、売れ残りが楽しみや~(笑)


の声で、すっとこころも軽くなり、楽しんでくるわと出発


山陽電車に乗って、須磨の海を見ながら風呂敷包みを抱えて軽い旅気分~


海いきたいな~、のんびり砂浜でゆっくりできたらいいな~って思ってたら


あっという間に到着


昨日ご一緒させていただいた出店者さんは、無農薬のりんごを扱う、りんご王子


ベーグルのパン屋さん、駄菓子系の冷たい瓶詰めの可愛いお菓子屋さん


米粉をつかったりしながら朝3時から手ごねでパンを作ってこられたパン屋さん


それから、店主の愛梨ちゃんの無農薬のお野菜たちなどがにぎやかに並びました





 

どれも、作り手さんの心のこもった食べ物ばかりなのがすてきだなあとおもいました


今回の私のお菓子は、材料にアーモンドプードルやナッツなども使っていて


最近ナッツの値段が、干ばつで高騰してるので


どうしても値段は材料費がお高めに、、


正直、大丈夫かなあと思っていましたが


なんとか無事に完売することができて、あれ、もう売り切れ?


残念~、とのお声も頂き、有り難かったです^^


お隣のパン屋のお姉さんと、気功整体のお兄さんに


ゆるむ不思議な整体?ボディワークしていただいて


販売そっちのけ?で夢中になったり(笑)


美味しいパンを食べたり、ソーダゼリーで童心にかえったり


お友達がきてくれて、また遊ぶ約束したり


豆腐チーズケーキのお菓子教室の申し込みしてくれたり


足つぼリフレも即興で


帰りは送っていただきながら、またお茶♪


おとなって楽しいな、とおもった時間


夜ごはんはまた2日連続カレーだけど^^;


家に帰ったら、何でスイカ買ってきてくれないのさ、ラインしたじゃん!とぼやかれて


スマホ見る時間なかったのよ、、でも、ちゃっかり主人にもおんなじこと伝えてたみたいで


がりがりくんスイカ味かってきてもらって美味しそうに食後、食べてました


ふたりにスイカを催促していたとは、、恐るべし


でも、厳密にはスイカじゃないし(笑)


そんなこんなの1日、あー盛りだくさん楽しかった


愛梨ちゃん、出店者の皆様、お客様、ありがとうございました♪
















0 件のコメント:

コメントを投稿