少人数&プライベート ヨガ&スイーツ「Toaru」トアル


~大切なココロとカラダ・自分らしくここちよく~



☆シータヒーリングセッション

☆グラヴィティーヨガ・グラヴィティーヨガセラピー

☆ナチュラルベジスウィーツレッスン




いつも頑張っているあゆみをすこしとめて

丁寧にご自身のココロとカラダ、あじわってみませんか

ココロとカラダは、とても深くつながっています

好きな場所に旅行に出かけて,

温泉にはいってほっこりリフレッシュしたり

おいしいものを食べて、気分転換やメンテナンスをするように

ココロとカラダのメンテナンスをお任せいただけたら、と思います

ヨガも、シータも、スウィーツも

おしゃべりやのんびりを、気楽に、ゆっくりと楽しむ感覚でお越しいただけると嬉しいです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シータヒーリングは、過去へのとらわれ、未来への不安を解消し

さらに『今』を、パワフルに生きるお手伝いをさせていただきます

心の思い込みやブロックの解消 手放したいけれど、手放せなかったことの解放

心身のリラックス

人間関係の改善

自己実現や願望実現

ソウルメイトの引き寄せ 守護天使や過去世

ハイアーセルフのリーディング

若返りDNAの活性化etc過去へのとらわれ

未来への不安を解消し さらに『今』を、自分らしく、パワフルに生きるお手伝いをさせていただきます

セッションは、カウンセリングのような会話を通じ

気楽に受けていただけます レイキも同時に受けていただけ ますので

とても深くリラックスする、なんだかきもちよくて元気に~etcとの、うれしい感想をいただいております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヨガは、心地よいクッションを使いながら

地球の重力や自分自身の体重で、むりなく、きもちよくカラダがゆるんで、ほどけていきます

呼吸は自然に深く、ココロもおだやかに

ヨガが初めてというかた、カラダが硬いから、ハードル高いかも、、というかた

頑張ることは得意だけれど、リラックスの仕方がわからない方にもおすすめです

頑張ることをすこしおやすみして

ご自身の内側の繊細な感覚に耳を澄ませ

心地よさに、こころとからだをゆだねてください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナチュラルベジスウィーツレッスンは

現在は定期的な開催は行っておりませんが

WSなど、イベントをさせていただくことは可能です

素敵なご縁をお待ちしております


少人数&プライベート ヨガ&スイーツ&シータヒーリング

「toshan」トウシャン

お問合せ&ご予約はこちらまで




yoga.sweets.momoco@gmail.com


















































2015年10月8日木曜日

古代☆インド☆文化祭@amrita


古代☆インド☆文化祭 のお知らせ




 
11月3日、天満橋の足圧&ヨガ、アムリタさんで
 
楽しいイベントを行う事になりました♪

楽しいお得な企画がいっぱい♪
 
是非遊びにいらしてくださいね!






ベル11月3日 10時~17時



ベル場所 アムリタ  谷町線天満橋駅徒歩5分 → 



~古代の知恵を大切に☆現代を楽しく活きる【チーム古代】主催のイベント~



○ヘナのおはなし 30分 1000円
○ヘナを塗ってみる30分 3000円
○ヨガ      30分 1000円
○足踏みほぐし  20分 1000円
○ナチュラル スイーツ作り  60分 2000円+材料費500円



⚫インド神様ナチュラル・スイーツ販売  



破壊の神様⭐シヴァ・ショコラ 


創造の神様⭐ブラフマーブル


⚫インド女神様ハーブティ試飲と販売  


サラスワtea  パールバtea  ラクシュ実



✨特典✨5000円以上参加の方は、500円割引


✨特典✨事前予約で6500円以上参加の方は、1000円割引


★お子さまともご一緒にご参加いただけます。



【お願い】


足ふみほぐし以外は、


必要な持ち物があります。


ご確認お願いします。



【予約・問合】


予約は、下記のスケジュールを参考に


ご希望のメニューと時間を


下記のアドレスへ送信下さい。




yogamrita100⭐gmail.com ◀⭐を@へ変更願います。








ヘナを塗り、浸透する間の一時間に好きなプログラムに参加できますよ。



呼吸とやさしい動きの⭐ヨガ



癒されくつろぎたいなら⭐足ふみほぐし



自然素材の⭐ナチュラルスイーツ作り



ヘナは塗らずに、他のプログラムのみ参加の方も大歓迎⭐



それぞれの分野のプロが担当する良質なプログラムに



イベント料金で参加できる、とってもお得な内容です!




◆ヘナ担当  志水 美和 甲子園で


ヘナとアーユルヴェーダの施術を行うサロン


la tierraを主催。


ヘナを通じて素敵な輪を広めています。 http://latierra.cc/



◆ナチュラルスイーツ担当 片多 桃子


神戸の妙法寺で、ナチュラルスイーツと


気持ち良いクッションを使ったヨガレッスン主催。


心と身体に優しいお菓子で繋がる笑顔の輪を


大切にしています♪
http://gravity-yoga-kobe.blogspot.jp/2015/10/blog-post_3.html?spref=fb




◆ヨガ担当 Mana Annju



大阪を中心にマタニティヨガ・呼吸法・瞑想のレッスン、


楽しい外ヨガイベントを開催しています。


Shantiti Yoga Instituteヨガ指導者養成講座を主催。


息をするように、誰でもゆっくり続けられるヨガを行います。


https://m.facebook.com/mana.annju




◆足ふみほぐし担当 喜多よしの



ヨガと足圧セラピー運営



古代ヨガの哲学や伝統的ハタヨガをやさしく伝えています。



腰痛、神経痛改善、疲労回復の足ふみほぐしをしています。



http://yogaamrita.jimdo.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿