少人数&プライベート ヨガ&スイーツ「Toaru」トアル


~大切なココロとカラダ・自分らしくここちよく~



☆シータヒーリングセッション

☆グラヴィティーヨガ・グラヴィティーヨガセラピー

☆ナチュラルベジスウィーツレッスン




いつも頑張っているあゆみをすこしとめて

丁寧にご自身のココロとカラダ、あじわってみませんか

ココロとカラダは、とても深くつながっています

好きな場所に旅行に出かけて,

温泉にはいってほっこりリフレッシュしたり

おいしいものを食べて、気分転換やメンテナンスをするように

ココロとカラダのメンテナンスをお任せいただけたら、と思います

ヨガも、シータも、スウィーツも

おしゃべりやのんびりを、気楽に、ゆっくりと楽しむ感覚でお越しいただけると嬉しいです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シータヒーリングは、過去へのとらわれ、未来への不安を解消し

さらに『今』を、パワフルに生きるお手伝いをさせていただきます

心の思い込みやブロックの解消 手放したいけれど、手放せなかったことの解放

心身のリラックス

人間関係の改善

自己実現や願望実現

ソウルメイトの引き寄せ 守護天使や過去世

ハイアーセルフのリーディング

若返りDNAの活性化etc過去へのとらわれ

未来への不安を解消し さらに『今』を、自分らしく、パワフルに生きるお手伝いをさせていただきます

セッションは、カウンセリングのような会話を通じ

気楽に受けていただけます レイキも同時に受けていただけ ますので

とても深くリラックスする、なんだかきもちよくて元気に~etcとの、うれしい感想をいただいております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヨガは、心地よいクッションを使いながら

地球の重力や自分自身の体重で、むりなく、きもちよくカラダがゆるんで、ほどけていきます

呼吸は自然に深く、ココロもおだやかに

ヨガが初めてというかた、カラダが硬いから、ハードル高いかも、、というかた

頑張ることは得意だけれど、リラックスの仕方がわからない方にもおすすめです

頑張ることをすこしおやすみして

ご自身の内側の繊細な感覚に耳を澄ませ

心地よさに、こころとからだをゆだねてください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナチュラルベジスウィーツレッスンは

現在は定期的な開催は行っておりませんが

WSなど、イベントをさせていただくことは可能です

素敵なご縁をお待ちしております


少人数&プライベート ヨガ&スイーツ&シータヒーリング

「toshan」トウシャン

お問合せ&ご予約はこちらまで




yoga.sweets.momoco@gmail.com


















































2015年10月4日日曜日

スタバ☆コーヒーマシンのへ~

投稿の題名が不思議・笑

今日は元町で用事があり

お茶を飲むのに、デカフェのある

旧居留地のスタバにいってきました


暑いのか、涼しいのか、、

街にはビスチェのようなサマードレスをまとったセレブ風のご婦人から

薄手のセーターや、ジャケットでばっちりきめているすでに秋モードの方まで

神戸のおしゃれゾーン元町は

さまざまなファッションを楽しまれている方がたくさん♪



いつものようにデカフェを頼むと

「通常のデカフェでも大丈夫ですが、

最新機器クローバーで煎れたほうがおススメで

こちらは100円UPです。」

とのこと

え?おんなじデカフェでしょ?なんで値段違うの?

「味が全然違うんです、かなりすっきり雑味がないんです」

とにかくおススメされるが、100円の値上がりに納得が行かないので

どこがそんなにおすすめなの?100円ぶんの価値は?とすっかりおばちゃん対応・笑

この機械は、兵庫県では1台で、今後も全店舗に導入は無く非常に貴重

とにかくうまい!!とのこと。。。



ふーん、どうしようかな、、よく分からんけど

でも、経験を楽しんでみようと思い切って注文!

その瞬間の店員さんの嬉しそうな顔、、そんなにすごいマシーンなのか?期待も高まる



よかったら淹れるところをご覧くださいとのことで

豆から挽いてくれてマシーンに投入

「写真撮っていいですか?」

「はい、どうぞ~」




「豆は通常のコーヒーの1.3~1.5倍、贅沢に使用するんです」

「え?それ最初に言ってよ」

「え?何で(店員さん、さらっとため口・笑ちょっとビックリしてたみたい^^;

わたしみたいな反応はオシャレエリアには無いのかも(≧∇≦)笑)」

「だって、それってすごいセールスポイントじゃないの?

通常との違いじゃない?」

「あ、そうですね」

「それって迷った時の決め手になると思うよ

100円に納得できる理由のひとつだと思う」

「あ、なるほど」

嬉々として楽しそうにコーヒーマシーンでコーヒーを入れてくれる店員さん




よく見ると、ブラックエプロンのツワモノでした

コーヒーが本当に好きな感じが伝わってきて楽しかった




淹れたてのコーヒーは、デカフェと思えないほど

すっきり雑味がない!!!

「へ~、美味し~い!!」と、感想を言うと、また風味や飲み口の説明をしてくれました

「全店に導入されないなんて残念、ということはこのマシーン、お高いの?」

と、またまた&ついついおばちゃん対応・笑

「うん百万しますよ~」

とのこと、全国で30店舗のみ置いてるのですとのこと

どの店舗でも飲めるわけではないのらしいので

そんなこと全く知らなかったけれど、なんだかとってもラッキーでした♪


100円でとても楽しい経験!

その道のプロ、しかも楽しんでお仕事されている方は

本当に素敵で、魅力的、お話にもついつい引き込まれてしまう



普通にラテを注文した相方は待ちくたびれて先に

飲んでました^^;



お仕事を楽しんでる人と出会える楽しさを感じた出来事

扱う商品のよさや、セールスポイントは

お客さんに感想を聞いてみるといいなあと思った出来事でした

わたしもヨガやスイーツレッスン後に感想を伝えていただけることがとても嬉しいので

レッスンノートに書き留めておこうかなと思いました♪

今の自分を客観的に振り返ることにもつながるし

頂いた言葉から、また勉強を続ける力を頂けます^^


さて、明日はミント神戸・神戸新聞カルチャーセンターさまでの

体験レッスン日♪



 
 
約一ヶ月ぶりのカルチャーさんでのヨガレッスン♪
 
体験月間なので、1度クッションの気持ちよさを体感ください♪
 
 
おかげさまで昼の部は満員御礼になりました!
 
 
夜の部は空きがございますので
 
お仕事帰り&お買いもの帰りに
 
リラックスしにいらしてくださいね^^
 
素敵な出会い、お待ちしております♪
 
 
 
そして、神戸のおしゃれゾーン、旧居留地のスタバに行ったときは
 
最新機器、クローバーなるマシーンで淹れたコーヒーを
 
注文して飲んでみること
 
おすすめです!^^♪






0 件のコメント:

コメントを投稿