少人数&プライベート ヨガ&スイーツ「Toaru」トアル


~大切なココロとカラダ・自分らしくここちよく~



☆シータヒーリングセッション

☆グラヴィティーヨガ・グラヴィティーヨガセラピー

☆ナチュラルベジスウィーツレッスン




いつも頑張っているあゆみをすこしとめて

丁寧にご自身のココロとカラダ、あじわってみませんか

ココロとカラダは、とても深くつながっています

好きな場所に旅行に出かけて,

温泉にはいってほっこりリフレッシュしたり

おいしいものを食べて、気分転換やメンテナンスをするように

ココロとカラダのメンテナンスをお任せいただけたら、と思います

ヨガも、シータも、スウィーツも

おしゃべりやのんびりを、気楽に、ゆっくりと楽しむ感覚でお越しいただけると嬉しいです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シータヒーリングは、過去へのとらわれ、未来への不安を解消し

さらに『今』を、パワフルに生きるお手伝いをさせていただきます

心の思い込みやブロックの解消 手放したいけれど、手放せなかったことの解放

心身のリラックス

人間関係の改善

自己実現や願望実現

ソウルメイトの引き寄せ 守護天使や過去世

ハイアーセルフのリーディング

若返りDNAの活性化etc過去へのとらわれ

未来への不安を解消し さらに『今』を、自分らしく、パワフルに生きるお手伝いをさせていただきます

セッションは、カウンセリングのような会話を通じ

気楽に受けていただけます レイキも同時に受けていただけ ますので

とても深くリラックスする、なんだかきもちよくて元気に~etcとの、うれしい感想をいただいております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヨガは、心地よいクッションを使いながら

地球の重力や自分自身の体重で、むりなく、きもちよくカラダがゆるんで、ほどけていきます

呼吸は自然に深く、ココロもおだやかに

ヨガが初めてというかた、カラダが硬いから、ハードル高いかも、、というかた

頑張ることは得意だけれど、リラックスの仕方がわからない方にもおすすめです

頑張ることをすこしおやすみして

ご自身の内側の繊細な感覚に耳を澄ませ

心地よさに、こころとからだをゆだねてください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナチュラルベジスウィーツレッスンは

現在は定期的な開催は行っておりませんが

WSなど、イベントをさせていただくことは可能です

素敵なご縁をお待ちしております


少人数&プライベート ヨガ&スイーツ&シータヒーリング

「toshan」トウシャン

お問合せ&ご予約はこちらまで




yoga.sweets.momoco@gmail.com


















































2015年10月19日月曜日

野口整体

先週は野口整体の勉強会

ヨガ友達と一緒に受講

お手当て、愉気(ゆき)を習ってきました

呼吸に合わせて手のひらを寄り添わせていく


施術者が意図を持たずに

呼吸を感じながらのお手当ては

いままで習ってきたどのマッサージやアジャストとも違う

逆にこうしよう、こうしたら、という意図は邪魔になる



ぽかんとした心持で

相手の体と心に寄り添うのは正直なれてない

ついつい、ここをこうしたら、と思ってしまう想念が

自然に湧いてくる自分を観察

意図が入りそうになると

自分の呼吸に戻り

相手の呼吸を感じることに戻る



今までの勉強も面白かったけど

真逆な感じのこのお手当ては楽しい

そして、自分自身も癒されて気持ちよくなる



静寂の中に癒しの空間が生まれる瞬間

手を離す瞬間、空気感が変化する



そして、野口整体唯一の痛いお手当てらしい、、

腰つまみ

腰痛もちにはこたえる~・笑

でも、やってみよう

どんな変化が身体の中にうまれるのかな



今日からだが重だるかったのは

一生懸命腰をつまんだおかげ?

好転反応のようなものなのか

久しぶりに昼寝



勉強後は先生お手製のお野菜たっぷりの


 

美味しいランチをいただいて

あんまり美味しいから、お腹にするする入っていきます


ランチ後は塩屋探検!!


美味しい手作りコロッケ屋さんで、コロッケを買い

無農薬の八百屋さんで、ねぎとさつまいも

ねぎは、明らかに味が違ってうまい!サツマイモはとろとろ~



田中豆腐店では、美味しいがんもどきを購入

おもろいおっちゃんがいろいろサービスしてくれて

袋はたいした重さになってびっくり!!




豆乳の飲み歩きがしたいなあ~、という友達のために

どこからか角ハイのジョッキを持ってきてくれたり・笑



修学旅行のお土産やで~と、柿ジャムの葛餅を出してくれたり

揚げたての油揚げを裂いて、しょうが醤油につけて食べさせて

超ぜっぴん!!!

めっちゃ美味しくて、また来たくなる♪

下町人情の感じ、初めて☆



なんか、めっちゃたかってるみたいやなあと友達と話してると

「また、たかりにおいでや~!」

と、おっちゃん・笑



案内してくださった先生、有り難うございました!

塩屋の美味しいものを抱えて帰途に、そしてそのままの流れで

お友達が、ヨガセラピーのモニターさんに♪

身体がだるく、疲れやすかったり、肩こり腰痛が気になるとのこと

身体バランスを整えてのセラピー



ご自身の呼吸と合わせたヨガのポーズとアジャスト、お手当ては

すっごく気持ちよくてリラックス、途中、何度も眠りに落ちたとのこと


内臓が刺激されて通りが良くなった感じで

身体の中があったかくなり循環してる感じ

身体がとても軽くなって

腕、足がスムーズに動いてすがすがしい気持ち

全身気持ちよさがあって満足度100%

とのご感想をいただきました

グラヴィティーヨガとはまた一味違った

グラヴィティーヨガのクッションを使った

ヨガセラピー♪

正直、わたしもして欲しい、受けたいくらい気持ちいい・笑^^



モニターさん、引き続き募集中ですので

興味のある方はメッセージをお願いします♪



お問い合わせはこちらまで→yoga.sweets.momoco☆gmail.com  

                        ☆を@に変えて送信ください

詳細は追ってお知らせいたします♪










0 件のコメント:

コメントを投稿