少人数&プライベート ヨガ&スイーツ「Toaru」トアル


~大切なココロとカラダ・自分らしくここちよく~



☆シータヒーリングセッション

☆グラヴィティーヨガ・グラヴィティーヨガセラピー

☆ナチュラルベジスウィーツレッスン




いつも頑張っているあゆみをすこしとめて

丁寧にご自身のココロとカラダ、あじわってみませんか

ココロとカラダは、とても深くつながっています

好きな場所に旅行に出かけて,

温泉にはいってほっこりリフレッシュしたり

おいしいものを食べて、気分転換やメンテナンスをするように

ココロとカラダのメンテナンスをお任せいただけたら、と思います

ヨガも、シータも、スウィーツも

おしゃべりやのんびりを、気楽に、ゆっくりと楽しむ感覚でお越しいただけると嬉しいです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シータヒーリングは、過去へのとらわれ、未来への不安を解消し

さらに『今』を、パワフルに生きるお手伝いをさせていただきます

心の思い込みやブロックの解消 手放したいけれど、手放せなかったことの解放

心身のリラックス

人間関係の改善

自己実現や願望実現

ソウルメイトの引き寄せ 守護天使や過去世

ハイアーセルフのリーディング

若返りDNAの活性化etc過去へのとらわれ

未来への不安を解消し さらに『今』を、自分らしく、パワフルに生きるお手伝いをさせていただきます

セッションは、カウンセリングのような会話を通じ

気楽に受けていただけます レイキも同時に受けていただけ ますので

とても深くリラックスする、なんだかきもちよくて元気に~etcとの、うれしい感想をいただいております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヨガは、心地よいクッションを使いながら

地球の重力や自分自身の体重で、むりなく、きもちよくカラダがゆるんで、ほどけていきます

呼吸は自然に深く、ココロもおだやかに

ヨガが初めてというかた、カラダが硬いから、ハードル高いかも、、というかた

頑張ることは得意だけれど、リラックスの仕方がわからない方にもおすすめです

頑張ることをすこしおやすみして

ご自身の内側の繊細な感覚に耳を澄ませ

心地よさに、こころとからだをゆだねてください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナチュラルベジスウィーツレッスンは

現在は定期的な開催は行っておりませんが

WSなど、イベントをさせていただくことは可能です

素敵なご縁をお待ちしております


少人数&プライベート ヨガ&スイーツ&シータヒーリング

「toshan」トウシャン

お問合せ&ご予約はこちらまで




yoga.sweets.momoco@gmail.com


















































2015年9月26日土曜日

ちょっと嬉しいことが続いた1日♪

いつ通り過ぎても

しゃがんでも、かがんでも

凝視してもチラ見しても

ここは絶対に四葉のクローバー

ないエリアだよね~

と娘と言い合っていたクローバーエリア



四つ葉のクローバー探しが

何歳になっても大好きで

ことあるごとに、ついついしゃがんで探すし

京都の弥栄タクシーの四葉もいつも探してしまう四葉好き(いまだ見たこと無し!)



昨日も日常の買出しで外に

マンションの芝生エリアに生えてる三つ葉のエリア

無いとは分かっていても、ついつい見てしまう

春からずっと続いている日常

諦めが悪いのか、記憶力が薄いのか・笑

いえいえ、四葉探しが好きなだけなんです

昨日もないかも、って思いながら

ぱっと見

って、あったー!!!


 

摘んでしおりにするのがなんだかもったいなくて

(とは言っても、本の間にはさむだけなんですけどね
しおりのイメージからの女子力は0・笑)

写真だけ

お昼間にちょっとだけ降った雨

奇跡的にクローバーに乗ってるのも発見して嬉しくなる


 


ウキウキしながらスーパーへ

途中でお隣に住んでるご年配のOさんと久しぶりに会う^^



「おっ、ひさしぶりやね~、げん・・・きっ?って、そうやな、めちゃげんきそうやなあ」

なんにもいってないのに・笑

最近かわす、「元気?かわりない?」の、何気ない挨拶が

どなたとお会いしても

「あら、元気そうやね~」

から始まるようになりました・笑



肩こり、腰痛、身体や心の調子も、ヨガのおかげで

かなり変化があり

数年前に身体の調子を崩し

私って身体弱いし、無理できないお年頃~とずっと

思い込んでいたけれど、、

年々、自分て以外に元気かも、、

とはちょっとずつ

思えるようになっていたものの、、

会う人ごとに言われる言葉が変わった最近

やっぱりヨガのおかげだなあとしみじみです



Oさんは旅行がお好きなので、しばらく旅行のお話をしていると

腰のバッグには、旅先で出会ったお守りやキーホルダーが一杯

ひとつあげよか?

いやいや、だいじょうぶですよ~

と、言い終わるか言わないかのうちに

あっという間にえりすぐりの七福神のキーホルダーが手のひらに

金運UPやで~!!


 

瓢箪からのぞく懐かしのお大師様や、お札、シーサーまで

日本全国のキーホルダーの中から選ばれた逸品

ふむふむ、金運がむいてきてるのかな~

もしくは古代の神からのメッセージ?

日本の七福神の中には、インドの神様もいるのですよ♪

どちらにしても、嬉しい♪


夕方、ワッフル焼くから届けたるわ~

わーいと言ってお別れ


お約束どおり、夕方に作って届けてくださったワッフルは

ほかほかで卵とバニラの香りがする、懐かしいベビーカステラの香り

 

塾に行く娘のおやつに有り難くいただきました♪

塾の娘を駅まで迎えに行くころには

空はとっぷり暗くなり

昼間は元気なクローバーも葉っぱを閉じておやすみ


 

お日様とともに生きる自然

自分らしく、最小で最大を生きる植物

自然てやっぱりすごいなあ

ちょっと嬉しいことが続いた1日♪












0 件のコメント:

コメントを投稿