少人数&プライベート ヨガ&スイーツ「Toaru」トアル


~大切なココロとカラダ・自分らしくここちよく~



☆シータヒーリングセッション

☆グラヴィティーヨガ・グラヴィティーヨガセラピー

☆ナチュラルベジスウィーツレッスン




いつも頑張っているあゆみをすこしとめて

丁寧にご自身のココロとカラダ、あじわってみませんか

ココロとカラダは、とても深くつながっています

好きな場所に旅行に出かけて,

温泉にはいってほっこりリフレッシュしたり

おいしいものを食べて、気分転換やメンテナンスをするように

ココロとカラダのメンテナンスをお任せいただけたら、と思います

ヨガも、シータも、スウィーツも

おしゃべりやのんびりを、気楽に、ゆっくりと楽しむ感覚でお越しいただけると嬉しいです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シータヒーリングは、過去へのとらわれ、未来への不安を解消し

さらに『今』を、パワフルに生きるお手伝いをさせていただきます

心の思い込みやブロックの解消 手放したいけれど、手放せなかったことの解放

心身のリラックス

人間関係の改善

自己実現や願望実現

ソウルメイトの引き寄せ 守護天使や過去世

ハイアーセルフのリーディング

若返りDNAの活性化etc過去へのとらわれ

未来への不安を解消し さらに『今』を、自分らしく、パワフルに生きるお手伝いをさせていただきます

セッションは、カウンセリングのような会話を通じ

気楽に受けていただけます レイキも同時に受けていただけ ますので

とても深くリラックスする、なんだかきもちよくて元気に~etcとの、うれしい感想をいただいております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヨガは、心地よいクッションを使いながら

地球の重力や自分自身の体重で、むりなく、きもちよくカラダがゆるんで、ほどけていきます

呼吸は自然に深く、ココロもおだやかに

ヨガが初めてというかた、カラダが硬いから、ハードル高いかも、、というかた

頑張ることは得意だけれど、リラックスの仕方がわからない方にもおすすめです

頑張ることをすこしおやすみして

ご自身の内側の繊細な感覚に耳を澄ませ

心地よさに、こころとからだをゆだねてください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナチュラルベジスウィーツレッスンは

現在は定期的な開催は行っておりませんが

WSなど、イベントをさせていただくことは可能です

素敵なご縁をお待ちしております


少人数&プライベート ヨガ&スイーツ&シータヒーリング

「toshan」トウシャン

お問合せ&ご予約はこちらまで




yoga.sweets.momoco@gmail.com


















































2015年12月7日月曜日

素敵な絵とピアノ

昨日は苦楽園の遊楓亭にて

わかちある種のコラボイベントが行われました♪



わたしもナチュラルスイーツをお出しさせていただきながら

お手伝い^^

今年は紅葉がいまひとつといわれているけど

なんのなんの

遊楓亭の中は

柿や紅葉

南天の実、、

秋の真ん中にいるような気持ち




直子さんの作品に包まれた空間で

重松さんのピアノ

なんとピアノは100年前のもの

調律士さんがいらして

音の調整




皆さんに飲んでいただく

お茶やコーヒーの準備をしながら響く

ピアノの試し弾きの音色

昔のガラス越しに見えるお庭のにじみやゆらぎが

とても美しい



約40分、引き続ける即興の演奏は

時に押し寄せるような圧倒的な大迫力

水面を転げるか軽やかな音色に

ハープのような澄んだ音色



そっと目を閉じて聴いていらっしゃる方

無意識でリズムを取られている方

涙を流されている方、、

共有する空間で

人それぞれの感覚で

それぞれの感じ方

とても素敵な時間の流れ方でした



わたしは、一部の間、突然手のひらがあったかくなり

ピアノの音色で私の中も調律されたのかしらと思うくらい

通りが良くなりました

末端冷え性なので

けっこういつも冷たい手が

演奏とともにぱっとぬくもって

不思議な気持ちいい体験でした




おかげさまでお菓子も完売☆

 

クッキーはきれい、可愛い~と喜んでいただいたり





あんこのガトーショコラは

チョコを使わずココアパウダーでヘルシーに

豆味噌で奥行きを出したもの

最初は、あんまりあんこって感じしなくって

チョコケーキ、食べすすめるうちに

最後のほうはしっかりあんこの味

おいしい~!と大好評でした^^☆

 


わたしはなにより

直子さんの思いがいっぱい詰まった作品に囲まれて

ご本人のお人柄や

作品に対するお気持ちが伝わってきて

とても感動しました


声をかけていただいた美和ちゃんに感謝

いつもありがとうの気持ちでいっぱい




帰りはおそば屋さんで

あたたかいお蕎麦に舌鼓

駅までの帰り道で

まだお腹入るね~と

歩きながら美和ちゃん、ようこちゃん、わたし、女子3人

それぞれみんなバッグから

あんぱんやら、バウムクーヘンを取り出し

花より団子

むしゃむしゃ



と、わき道から

丸太のように肥えた2頭のイノシシ!

に、ちっちゃなうり坊が5,6匹~

可愛い~と心で思いつつ

やばい、あんぱん食べられる危険~

と、一目散で退散☆


再会や新しい出会いにも恵まれて

とても素敵な1日☆








0 件のコメント:

コメントを投稿