少人数&プライベート ヨガ&スイーツ「Toaru」トアル


~大切なココロとカラダ・自分らしくここちよく~



☆シータヒーリングセッション

☆グラヴィティーヨガ・グラヴィティーヨガセラピー

☆ナチュラルベジスウィーツレッスン




いつも頑張っているあゆみをすこしとめて

丁寧にご自身のココロとカラダ、あじわってみませんか

ココロとカラダは、とても深くつながっています

好きな場所に旅行に出かけて,

温泉にはいってほっこりリフレッシュしたり

おいしいものを食べて、気分転換やメンテナンスをするように

ココロとカラダのメンテナンスをお任せいただけたら、と思います

ヨガも、シータも、スウィーツも

おしゃべりやのんびりを、気楽に、ゆっくりと楽しむ感覚でお越しいただけると嬉しいです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シータヒーリングは、過去へのとらわれ、未来への不安を解消し

さらに『今』を、パワフルに生きるお手伝いをさせていただきます

心の思い込みやブロックの解消 手放したいけれど、手放せなかったことの解放

心身のリラックス

人間関係の改善

自己実現や願望実現

ソウルメイトの引き寄せ 守護天使や過去世

ハイアーセルフのリーディング

若返りDNAの活性化etc過去へのとらわれ

未来への不安を解消し さらに『今』を、自分らしく、パワフルに生きるお手伝いをさせていただきます

セッションは、カウンセリングのような会話を通じ

気楽に受けていただけます レイキも同時に受けていただけ ますので

とても深くリラックスする、なんだかきもちよくて元気に~etcとの、うれしい感想をいただいております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヨガは、心地よいクッションを使いながら

地球の重力や自分自身の体重で、むりなく、きもちよくカラダがゆるんで、ほどけていきます

呼吸は自然に深く、ココロもおだやかに

ヨガが初めてというかた、カラダが硬いから、ハードル高いかも、、というかた

頑張ることは得意だけれど、リラックスの仕方がわからない方にもおすすめです

頑張ることをすこしおやすみして

ご自身の内側の繊細な感覚に耳を澄ませ

心地よさに、こころとからだをゆだねてください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナチュラルベジスウィーツレッスンは

現在は定期的な開催は行っておりませんが

WSなど、イベントをさせていただくことは可能です

素敵なご縁をお待ちしております


少人数&プライベート ヨガ&スイーツ&シータヒーリング

「toshan」トウシャン

お問合せ&ご予約はこちらまで




yoga.sweets.momoco@gmail.com


















































2015年12月21日月曜日

合格☆と、ご案内♪

かねてより勉強中の

グラヴィティーヨガセラピー☆

実技&筆記試験ともに合格しました~^^





試験の朝起きたら

なんと、お尻がカッチカチ!

寝てる間に凝ってた?

肩や首もそれなりに緊張して、いつもより凝ってたけど、、

一番はお尻

どれだけ繊細なんだろう

わたしのお尻~・笑




筆記は5択と記述

実技はクライアントさんの症状にあわせての手技

私のお題は肩こり

流れを組み立ててビフォーアフターの変化を見る

腕や肩周りが楽になり

動かしやすく

身体バランスが整ったことをご一緒に確認しながら

自宅でも簡単に取り入れてもらえる動きを1つお伝えして

実技は終了




試験後のフィードバックでは

呼吸のカウント、すこし抜けてるところありましたね

はい、うっかりです^^;



まさかの

桃子さん、タオルの使い方、おっさん的やで~

爆・笑~

まさかの、、そこ???ですか、先生、、、

工事現場みたいやったで~・笑

あはは、しっかりお仕事してるよ感、でてましたか~

気をつけます^^




セラピーをご一緒させていただいた方々

皆さん素敵な女性ばかりで

練習会や勉強の合間のおしゃべりや

ランチタイムは、いつもとっても楽しかったです♪

これからも、情報交換やブラッシュアップ

お世話になります、よろしくお願いいたします☆


 


全員合格~☆のお知らせを聞いて

写真撮影^^

合格にもA~D判定まであり

それはまた後日発表とのこと

どうなんでしょう、どきどき

判定は今の指標

今は自分の出来るすべてを出し切ったから

満足

またここから

自分がお役に立てること、シェアできることを

積み重ねて楽しんでいこうと

気持ちもリフレッシュ☆




帰りがけにずーっと読みたかった

村上春樹の単行本を買う♪

久しぶりに赤毛のアンシリーズも読みたいし

お菓子も作りたい

ゆっくりした時間を楽しめる年末にしたいな



年明け、1月より

自宅レッスンメニューをリニューアル予定です

私事ですが、実家の父がヘルニアの手術があり

その関係で、1月予定のお知らせは今月末になりそうです

いよいよ年の瀬、素敵な年末をお過ごしくださいね♪




また、グラヴィティーヨガセラピーは

12月26日(土)心斎橋Ricoさまにて


 

スタートさせていただくことになりました♪

毎週土曜日、予約制で受けていただけます





パーソナルで気になる身体バランスを

ゆるめて整えてゆく気持ちよさ

ぜひ体感しにいらしてください♪




さてさて、ほっぽらかしの家の中~・笑

ぼちぼち、お片づけ

でも2.3日は適当に

ホコリデヒトハシニマセヌ

今は本が読みたいな~~~




今日はKCCカルチャーさまでの年内最後の

グラヴィティーヨガレッスン、昼夜2本♪
 

楽しんで身体と呼吸、心をみつめてまいりましょう

よろしくお願いいたしまーす♪















0 件のコメント:

コメントを投稿